風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BORDER ツイッター

雨が降っています。 どんと晴れさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「月刊ザ・テレビジョン6月号」の「嵐ひとり語り」というところに、 「Stand Up」の過去のインタビューが載っていたそうです。 可愛らしいエピソードですよ。読んでみ…

お家さん 試写会

雨が降っています。 「お家さん」の試写会がありました。 【<天海祐希>小栗旬は「かなり熱い男の子」 初共演の印象明かす 】 女優の天海祐希さんが28日、東京都内で行われた読売テレビ開局55年記念ドラマ「お家さん」の試写会イベントに登場。同ドラマで初…

+act. mini  TVLIFE g

晴れたり曇ったりしています。 小栗くんのペプシのCM に関する記事があります。 【 人気CM1位はペプシ - プラスアルファ・コンサル、Twitter分析結果を発表 】 ソーシャルメディア上の情報をテキスト分析するツール「見える化エンジン」を提供するプラスアル…

BORDER 第3話

晴れの日が続きます。 「BORDER」第3話、観ました! そんなに怖くはなかったのですが、怖いほどにずっしり深く重かったです。 ずっと安吾の活躍が描かれて、犯人とのシーンはまるで会話劇のようでした。 そして同じ復讐の連鎖としては、希望が見えた「ムサシ…

サイくんガーくん安吾くん

よく晴れました。 「ルパン三世」、Yahoo 映画で、先日、テレビで放送された、 「特報」を見ることができます。 【 Yahoo 映画 ルパン三世 特報 】 やっぱり格好いいですよね〜。軽やかで素敵! ラブシーンのような一瞬の映像は、相手は不二子ちゃんじゃない…

アナと雪の女王 感想

晴れました。また初夏のような日になりました。 【 お家さん サイト 】にて、「お家さん」の予告篇を見ることができます。 安吾くんともルパンとも違う、とても情熱的な、 バイタリティのあるパワー溢れる直どんですよね! こちらも、作品自体も小栗くんの直…

カヴァレリア・ルスティカーナ

曇り空です。 今までいろんなドラマや映画や舞台で、それぞれのツイッターを読んできましたが、 【 BORDER ツイッター 】は、稀にみる充実ぶりですよね。 まず小栗くんが参加していることが凄いことなのですが(笑)、 本当に感謝です。今回も嬉しい言葉が書…

ルパン 安吾 マクマーフィ ロミオ ハムレット

雨が降っています。 映画「ルパン三世」の予告が解禁になりました。 まだ【 ルパン三世 サイト 】にはUPされていませんが、 私は「ひるおび」の最後に映像だけ見ることができました。 とても格好いいです! 実は「ルパン三世」の噂が出た頃は、内心どうしよ…

BORDER 第2話

雨は上がってきました。 「BORDER」第2話、観ました。 やっぱり怖いですよね(笑)。少しホラーテイストもあるのかな。 最後はぞっとしました。私はミカの言葉を信じたいです。 私としては、「踊る大捜査線」「古畑任三郎」「東京DOGS」くらいしか、 刑事も…

わんにゃんWalker

晴れました。今日も初夏のような日になりました。 shushu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 ローソンで、「ローソンチケット」の冊子がいただけるそうです。 昨日書いた「こぼれ話」は載っていないようですが、 私ももらってこようと…

彼の身体を心を経由して 大切な言葉を感じる

晴れたり曇ったりしています。 【 小栗くんの公式HP 】より。 テレビ朝日「BORDER」第1話再放送のお知らせ 2014年4月17日(木)13:05〜14:55放送 ※「新・科捜研の女2 第2話」と「BORDER 第1話」の再放送です。 これは関東地区だけかな。 観られなかった方、観…

カッコーの巣の上で PV

よく晴れました。 【 SmaSTATION サイト 】更新されています。 写真、素敵ですね!小栗くんのインタビューも掲載されています。 ◆香取さんとはいかがでしたか?現在、おふたりとも連ドラに主演中とあって通じ合うものもあったのでは? 小栗「香取さんとは映…

SmaSTATION

晴れました。今日も初夏のようです。 12日に「SmaSTATION」を見ました。 まあ、小栗くんの素敵なこと! 黒いシャツの襟の飾りが蝶ネクタイのような形にも見えて、 深いワイン色のジャケットがよく似合って、品良く、 細身でスラッとしてとても綺麗な小栗くん…

BORDER 第1話

よく晴れました。朝は寒かったです。 「BORDER」第1話、観ました! とても面白かったです!よかったですよね。 期待したいけど、あまり期待しないでおこうとか、いろいろ思いましたけど(笑)、 充分に期待に応えるクオリティの高さで、本当に嬉しかったです…

いよいよ今夜

晴れました。暖かくて初夏のようです。 朝の小栗くんの生出演、「グッドモーニング」は、 やはりこちらの地方では放送されませんでした。 でも「モーニングバード」と「ワイドスクランブル」は見ました。 「モーニングバード」は、以前「BORDER ツイッター」…

ルパン三世 ビジュアル公開 徹子の部屋

晴れの日が続きます。今日もとても暖かです。 今日、「ルパン三世」のビジュアルが公開されました。 記事がたくさん出ています。 【 実写版「ルパン三世」ビジュアル初披露!小栗は赤ジャケ、メイサは妖艶ドレス 】 モンキー・パンチ氏の不朽の名作を小栗旬…

真鯛と里芋の白味噌グラタン

よく晴れました。とても暖かくなりました。 【 BORDER ツイッター 】より。 4/10(木)は朝から「BORDER」Day!小栗旬さんの情報番組への生出演が決定! あさ 4:55 〜 8:00 『グッド!モーニング』 あさ 8:00 〜 9:55 『モーニングバード!』 午前 10:30 〜 01:…

ひよこのドーナツ

晴れました。風に桜の花びらが舞っています。 「BORDER」の番宣が続いていますが、今夜は「お試しかっ 帰れま10」ですよね。 楽しみですね! さて【 BORDER ツイッター 】では相変わらず、小栗くんの呟きが、 続いていて(素晴らしい・笑)、昨日はこんなや…

充実感あふれる前向きな笑顔

晴れたり曇ったり雨が降ったり強い風が吹いたりしています。 「BORDER」制作発表の様子、サイトにUP されました。 【 BORDER サイト 制作発表 】 『BORDER』は、直木賞作家・金城一紀氏が原案・脚本を手掛けるオリジナルドラマ。死者と対話できる能力を手に…

BORDER 制作発表

晴れたり曇ったりしています。 「BORDER」の制作発表がありました。 記事はたくさんありますが、そのうちのひとつ。 【 小栗旬、青木崇高との仲良しぶりに共演者から嫉妬? 波瑠「疎外感を感じてます」】 俳優の小栗旬が3日、都内で行われた新ドラマ『BORDER…

楽しみにしています

晴れの日が続きます。至る所で桜が満開です。 「ルパン三世のサイト」に、「4月9日参上。」と書いてあります。 【 ルパン三世 サイト 】 なんでしょう。予告編でしょうか。 細身のルパン、早く見たいですね。 「お試しかっ」のサイトには4月7日の写真がUPさ…

カッコーの巣の上で チラシ

晴れました。春爛漫です。 昨日の「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」、 小栗くんは映りませんでしたが、ずっと笑いながら泣きながら見ていました(笑)。 32年間ってやっぱり凄いですよね。皆さん、育ててもらったんだなあと、 お笑いの…