風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョン王 大千穐楽 アーカイブ配信(ネタバレあり)

よく晴れて暖かい日になりました。 「ジョン王」24日のブログにはあまり本編のことを書かなかったので、 アーカイブ配信を観ながら、名古屋公演と違ったところ等、 少し書いていきたいと思います。 ここからはネタバレになりますので読みたい方だけお願いし…

ジョン王 大千穐楽 ライブ配信(ネタバレあり)

雨の一日でした。 今日はドキドキしながら「ジョン王」の大千穐楽をライブ配信で観ました! ライブ配信って、最初に客席が映ったりするじゃないですか、 そこでもうドキドキしてしまって(笑)、 家にいながら本当にライブ感を満喫できて、とても楽しかった…

鎌倉殿の13人 ドラマアカデミー賞最優秀作品賞受賞

小雨が降っていましたが晴れてきました。 「鎌倉殿の13人」がドラマアカデミー賞において最優秀作品賞に輝きました。 おめでとうございます! <ドラマアカデミー賞>最優秀作品賞は「鎌倉殿の13人」 「小栗さんは執権そのもののオーラを放ち、現場を牽引し…

タイタス・アンドロニカス アフタートーク

よく晴れました。 最近、小栗くんのSMBC のCMが流れていますが、 世界観といい小栗くん自身といい、クラシカルな雰囲気で、 とても格好よくて素敵ですよね。帽子と仕立ての良いスーツがよく似合っています。 続きが見たくなるようなCM です。 「鎌倉殿の13人…

ジョン王 大千穐楽 ライブ配信決定

雨が降っています。 「ジョン王」大千穐楽のライブ配信が決定しました。 記事になっています。 小栗旬主演舞台「ジョン王」シリーズを締めくくる埼玉公演大千穐楽のライブ配信が決定 https://news.yahoo.co.jp/articles/c9241aa8e39f3602942c2dc2691ac44ed48…

エランドール賞

よく晴れました。 まずエランドール賞、「鎌倉殿の13人」が特別賞を受賞しました。 おめでとうございます! そして新人賞に畠山重忠を演じた中川くんが選ばれて小栗くんが、 花束を持って祝福に駆けつけました。 記事になっています。 <小栗旬>「エランド…