風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少年っぽさってやっぱり男の魅力ですか

曇り空です。 【 笠原くんのブログ 】にまた小栗くんの写真がUPされています。 あれ?髪型が変わりましたね。これは次のお仕事のためなのか、 一時、息抜きのためなのか、どうなんでしょう。これから注目ですね。 【 宇宙兄弟 ツイッター 】より。番宣番組が…

VS 嵐 ゴチになります

雨はあがって晴れました。 minharuno さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 【 笠原くんのブログ 】に「VS 嵐」のときの小栗くんと笠原くんの写真があります。 これは始まる前?後? このTシャツ、面白いデザインですよね。すっきりして…

宇宙兄弟 番宣ウィーク 突入

朝から雨になりました。 【 小栗くんの公式HP 】より。 5月2日(水)21:00〜 NTV「ザ!世界仰天ニュース」出演 5月2日(水)24:43〜 テレビ東京「きらきらアフロTM」出演 こちら東海地方を確認したところ、 【 テレビ愛知 番組表 】より。 5月2日(水)24:43…

エアロンの植物のような蒼さと強さ

晴れました。初夏のようです。 olive さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「Jnude」、スマートフォンでも配信されているそうですよ。見てみてくださいね。 こちらで表紙と少し記事が読めます。 【 Jnude 】 可愛い二人です〜(笑)。 …

俳優のイメージ

よく晴れました。 昨日「しゃべくり007」の予告に小栗くんと岡田くんが映りました。 小栗くん、スーツ姿で前髪上げて格好よかったですよ。 ヘン顔もしてましたけど(笑)、 もはや岡田くんといいコンビという感じでした。 【 しゃべくり007 HP 】を見ると、…

キツツキと雨 DVD & Blu-ray 発売決定

小雨が降っていて、風が強いです。 ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「キツツキと雨」、7月20日に、DVD & Blu-ray が発売になります! DVD の豪華版はこちら。 【 amazon.co.jp キツツキと雨 DVD 豪華版 】 Blu-ray の豪華版は…

楽しみあれこれ

小雨が降っています。 【 小栗くんの公式HP 】より。 「宇宙兄弟」の番宣、「笑ってこらえて」と「ぐるナイ」が、 加わりましたので、ちょっと整理してみますね。 「VS 嵐」は収録済でしたが、昨日予告で映りました。 4月22日(日) 7:00〜 ボクらの時代 19:…

優しい愛 繊細な愛 叱咤激励する愛

春爛漫です。 11日のコメント欄でみらいさんが、17日のコメント欄でmimosa さんが、 今新聞で連載されている蜷川さんの「私の履歴書」のことを、 書いてくださっていて(ありがとうございます)、私は読んでいないのですが、 やはり蜷川さんの言葉は、いつも…

宇宙兄弟 キャンペーン

晴れの日が続きます。 camelia さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 4月22日(日) 19:00〜放送の「ほこ×たて」ですが、 フジテレビも野球中継になっています。 【 Yahoo テレビ番組表 】 雨で野球が中止の場合は、放送されるかなと思う…

同じカテゴリー

よく晴れました。 【 小栗くんの公式HP 】より。 「宇宙兄弟」初日舞台挨拶が決定しました。TOHOシネマズ日劇です。 お近くの方、応募して見てくださいね。 全国縦断初日舞台挨拶とかはないんですね(笑)。 そう考えると、「キツツキと雨」はよく地方を回っ…

一粒の涙は滝のごとく

曇り空です。 【 宇宙兄弟 ツイッター 】より。 “メディア露出情報 TV4月22日(日) CX「ボクらの時代」 ゲスト(小栗旬、岡田将生、生田斗真)” これは楽しみですね!「りの君」の佐野、中津、関目が勢揃いです。 このメンバーだと、リードしつつ暴走してし…

心洗われる美しい歌声

晴れたり曇ったりしています。桜は散り始めました。 【 小栗くんの公式HP 】より。 TOKYO FM「LOVE CONNECTION」コメント出演だそうです。 放送期間:2012年4月16日(月)〜20日(金) 11:30〜13:00 聞くことができる地域の方、聞いてみてくださいね。 先日、お…

バラエティ部門 一覧

晴れました。一斉に花々が咲き始めました。 これから「宇宙兄弟」の番宣が目白押しのようなので、 ここで、今までのバラエティの出演、ベスト3(2005年のみベスト5)を、 振り返ってみようと思います。年末に書いていた「小栗旬 ベスト3」から抜粋。 「バラ…

野心を重ねて破滅していく役

雨の一日になりました。 昨日に引き続き【 宇宙兄弟 ツイッター 】より。 “本日は、VS嵐の収録でした☆嵐と小栗さん、岡田さんはじめとした宇宙兄弟チームの白熱した戦いは是非オンエアで!とにかく超盛り上がった!!!” “それにしても嵐のみなさんに小栗旬…

美味しいお料理と美しい器

晴れました。春爛漫です。 「グスコーブドリの伝記」完成報告会見、もうひとつ動画があります。 【 TBS 動画 】 柄本さんが、小栗くんのブドリの声について、 「非常に少年らしい」と言ってくださったことは、嬉しいですね。 それについて司会者の方がより共…

理想郷

よく晴れました。桜が満開です。 「日本映画専門チャンネル」というところで、 「踊る大捜査線 THE FINAL 」のメイキング映像<前編>が見られます。 何度も同じ放送が流れるので、私は8日深夜のものを、 試しに録画してみたら、ちゃんと見ることができまし…

宇宙兄弟 OFFCIAL GUIDE BOOK

晴れました。桜が咲きました。 【 小栗くんの公式HP 】より。 文化放送「スパカン!」ゲスト出演 4月6日(金)21:30〜放送 【 スパカン!公式サイト 】 ムロくんの番組なんですね!それは楽しみですがこちらの地方は別番組でした。 皆さん、楽しみに聞いてみ…

グスコーブドリの伝記 完成報告会見

晴れたり曇ったりしています。 「グスコーブドリの伝記」の完成報告会見が行われました。 【 小栗旬「すべての世代に見てほしい」 「グスコーブドリの伝記」完成に自信 】 宮沢賢治の童話をアニメ映画化した、 「グスコーブドリの伝記(2012)」の完成報告会…

天使と悪魔を行き来する

小雨が降っています。 昨日は凄い嵐でしたが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。 どうぞ気をつけてくださいね。 4月8日(日)21時からの「EXILE魂」に名前があります。 【 Yahoo テレビ 番組表 】 今回のEXILE魂は、超豪華 芸能人暴露トーク30連発&…

僕の目の澄んだ瞳 僕の胸の大切な心

風が強くなってきました。 今日はこれから春の嵐だそうで、皆さん、気をつけてくださいね。 さて週末は、ずっとフィギュアスケートを見ていました。 やっぱりなんといっても羽生選手、素晴らしかったです。 世界フィギュア銅メダル、おめでとうございます! …

グスコーブドリの伝記 公開記念特別番組 第1回

よく晴れました。やっと桜がちらほら咲き始めました。 【 WannyanWalker 】というマガジン、表紙が可愛いですね。 【 設置店はこちら 】です。お近くのところへ行ってみてくださいね。 わんにゃんウォーカーって、タイトルも可愛いです(笑)。 この表紙の岡…