風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋メン’09 AUT Vol. 6 プラスアクト ミニ Vol. 07

秋晴れです。 ライムさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの年賀状のCM、こちらで、15秒Ver. 30秒Ver. が見られます。 【 郵便年賀.JP CM ギャラリー 】 15秒Verは、テレビでやっと見られたのですが、30秒Verも見てみたいです。…

オールナイトニッポン第130回

今日もいい天気です。 まず小栗くんの公式HPより。 11月1日(日)23:00〜23:30 の古田新太さんの回の「情熱大陸」に、 小栗くん出演だそうです。 【 小栗旬 Official Web Site 】 古田さんとの話、楽しみですね。 東北DOGSさんから教えていただきました(…

奏 小次郎 オーランドー

爽やかな秋晴れです。 mkingさんがBBSにて、年賀状のイメージキャラクターCM 撮影風景、 インタビューの動画を紹介してくださいました(ありがとうございます)。 You Tube からです。見てみてくださいね。 同じものが、Yahoo動画でも見られます。 【 Yahoo…

年賀はがきイメージキャラクター

今日は秋晴れになりました。 のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、平成22年用年賀はがきのイメージキャラクターになりました。 記事はこちら。 【 寺尾聰、小栗旬、榮倉奈々が「平成22年用“年賀はがき”」イメキャラに…

東京DOGS 第2話

雨の一日になりました。 小栗くんの公式HPより。 【小栗旬 Official Web Site】 11月1日(日)19:00〜 日本テレビ 生放送特番「驚きの嵐!」コメント出演だそうです。 嵐にはお知り合いが多いですからね(笑)。 BBSにて、うきーちんさんが、拳銃を右手に持…

はるか遠くを、あるいは心の底を見ているような

雲ってきました。 「東京DOGS スタッフブログ」、アクションシーンの撮影の様子が載っています。 【 東京DOGS スタッフブログ 】 格好いいところ、早く観たいですよね〜。 こう思うと、やはり「クローズZERO」が役立っていますよね。 そして奏らしく、よりス…

Switch VOL.27 NO.11 NOV. 2009

爽やかな秋晴れです。 さつきさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「刑事マガジン Vol.8 (タツミムック)萩原健一さん表紙 」 「東京DOGS」プロデューサー(?)の方の記事があり、 小栗くんの出演は一番に決まった等、 裏話的なことが書…

オールナイトニッポン第129回

薄曇です。 mkingさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「東京DOGS」スタッフブログより、10月31日(土)“めちゃイケ”に、 小栗くんが出演するそうです。 【 東京DOGS スタッフブログ 】 これは楽しみですね。 BBSにほ子さんが、「週刊現…

壁に凭れかかり、銃をかまえて

爽やかに晴れました。 YURI さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 19日の「スーパーニュース」の中で放送された「東京DOGS」の番宣、 you tube で見られるところを探してくださいました。 BBSにて、リンクされています。見てみてください…

東京DOGS 第1話

綺麗な秋晴れです。 さていよいよ今日、「東京DOGS」始まりますね! 「めざましテレビ」「とくダネ!」「笑っていいとも!」を見ました。 まず「めざましテレビ」 最初にスタジオに現れたとき、小栗くん、自分が言うべきことを、 忘れちゃってました?水嶋く…

不思議で惹かれるハーモニー

曇り空です。 「東京DOGS」のHP、更新されています。 【 東京DOGS HP 】 19日(月)、小栗くん、水嶋くん、 「めざましテレビ」「とくダネ!」「スパイスTVどーも☆キニナル!」 「笑っていいとも!」生出演、「スーパーニュース」VTR出演なんですね! こち…

どこからか 金木犀の香り

爽やかな秋晴れです。 まずお知らせがあります。 ≪ メールアドレスが変わりました。≫ 新メールアドレスは、右のプロフィールのkurigohanのところを、 クリックしていただくと、書いてあります。 よろしくお願いいたします。 ike さんから教えていただきまし…

オールナイトニッポン第128回

しっかり晴れました。 kumikumi さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 関西地区だけでしょうか。 今日15日2時すぎから始まる情報番組「あっぷ&up」のテレビ欄に、 「芸能界裏情報 小栗&水嶋」とあるそうです。 そちらの地区の方、見て…

キミの月曜9時を、捕まえたくて

朝のうち雲っていましたが、晴れてきました。 kumikumi さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 10月16日(金)23:00〜 「VVV6〜東京Vシュラン2〜」出演。 【 小栗旬 公式HPより 】 以前、出たときは、岡田くんが、デリバリーをしてくれま…

笑っていいとも 秋の祭典 さんまのまんま

少し暑い日になりました。 昨日の「笑っていいとも!秋の祭典」は、「東京DOGS」チーム、残念でしたね〜。 最後の最後で、逆点されてしまいましたが、でもよく頑張りました。 できたら、決勝の「にやめっこ」は、小栗くんとタモリさんとの対決を、 見てみた…

可憐にファンタジックに

今日もよく晴れました。 まずこちら東海地方の皆さん、小栗くんがゲストの「さんまのまんま」、 明日13日(火)、午前11時〜 やっとやっと放送されます!(笑) また新聞等で確認してみてくださいね。楽しみですね。 mikimiki さんから教えていただきました…

オールナイトニッポン第127回

秋晴れが続きます。 YURI さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 戦国武将を演じてほしい俳優ランキングで、小栗くん、第3位です。 YURI さんも仰っていますが、これは三成の影響大ですよね(笑)。 【 戦国武将を演じてほしい俳優はだれ…

高倉奏くん、登場

秋晴れです。 「東京DOGS」制作発表について、 YURI さんが、昨日の「スーパーニュース」の動画を、 BBS にて紹介してくださいました。ありがとうございます。見てみてくださいね。 tomtomgo さんも、昨日のコメント欄に、その様子を書いてくださいました。 …

東京DOGS 制作発表

こちらの地方、台風は通り過ぎました。 まだ本州を縦断中なので、皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。 こちらは深夜から今日の明け方まで、風と雨がかなり激しく、 なかなか眠れず、バタバタしていまして、 すみませんが、「オールナイトニッポン」のレポ…

摩耗せぬダイヤのごとき清い心を持っている

雨が降っています。 強い台風が近づいてきましたね。皆さん、どうぞ気をつけてくださいね。 いろいろ準備をしておいた方がいいですよね。 さて今夜の「オールナイトニッポン」、藤原くんがゲストという、 情報が入りましたが、先回、藤原くんが来てくれたの…

魅力的な悪役

小雨が降っています。 キノピーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 12日(月)21:00〜 フジテレビ「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル(仮)」に、 小栗くん、“東京DOGSチーム”で出演するそうです。 月9の“東京DOGS”チーム,火10“リ…

おしゃれイズム 堂本兄弟

昨日の「中秋の名月」はとても綺麗でした。 月の光はこんなにも明るいんだなあと思いました。 今夜も月が明るく照らしています。 そんな中「おしゃれイズム」「堂本兄弟」を見ました! 2番組、重なっていたのですが、イギリスの uno の小栗くんが好きなので…

DVD クローズZERO2

秋晴れになりました。 ぐりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 次回の「オールナイトニッポン」藤原くんがゲストだそうです。 それは楽しみですね!丁々発止の二人の会話、また聞きたいですね。 そして本屋さんへ行ってきました。 「…

甘さの相違点

また雨になりました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 笠原くんの「おしゃまブログ」に小栗くんが出てきます。 9/30「背伸びした路地」と10/1「おしゃま進捗」のところです。 http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entrylist.html…

オールナイトニッポン第126回

今日は晴れました。 tomtomgoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 10月22日の「vs嵐」 「東京DOGS」のメンバーで出演するそうです。 これは楽しみですね!嵐は仲良しさん、たくさんいますから、 小栗くんも楽しんだでしょうね。 昨日、…