風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オールナイトニッポン第20回

晴れて、風も出てきました。 BBSにて、らっきょさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 先日、ネット放送された「ロックリレー」の様子が少し見られます。こちら。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=244259 最初は、あのクッションを持…

心地よい柔らかい声で、励まされます

雨が降ったり止んだりしています。 BBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。 リポビタンファインの記者発表会の様子が記事になっています。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000009-oric-ent http://www.oricon.co.jp/news/lif…

安藤森くん、初お目見え

だんだん、雲ってきました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます!) リポビタンファインのHP、出来ました! http://lipo-club.com/ 素晴らしいHPですね〜。食品会社に勤めているんですね。 安藤森くんっていう名前なんですね。いつもな…

柔軟な心も、真っ直ぐすぎて頑なな心も

朝はひんやりしていました。 「日刊スポーツ」読みました。 それが近くのコンビニになかったので、諦めようとしたら、 昨日のコメント欄で、皆さんが読んだ方がいいとすすめてくださったので、 長男に頼みました。3件回ってやっとあったということで、 お礼…

描かれることのなかったエピソードZERO

よく晴れました。 cannaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 今日の日刊スポーツ、「日曜日のヒーロー」というところに、 小栗くんが載っているそうです。私は見ていないのですが、 全国共通でしょうか。よかったら、見てみてくださいね…

セピア色の中、肖像画のように

晴れて、また暑くなりました。 映画「キサラギ」HPに、初日舞台挨拶の予定がUPされました。 行ってみたいですが、遠いです(笑)。 もしかして、全国行脚の可能性もあるかなって思って、 名古屋も?とか思っていたんですが、 舞台とドラマ並行してのスケジュ…

いつもの空の写真

朝から雨が降っています。 しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「キサラギ」のブログ、更新されていて、 「オールナイトニッポン」のときのふたりが写っています。 高いテンションのままの写真ですね〜(笑)。 「オールナ…

オールナイトニッポン第19回

ときどき曇ったりしますが、やはり夏のような日です。 恋蓮さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「ViVi」は白黒1ページ。「キサラギ」についての記事だそうです。 そして「お気に召すまま」ブログ、更新されていて、 「レプリーグBis」…

明日は明日の風が吹く

夏のような陽気です。 BBS、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HP、更新されています。 絵本の帯へのコメント、面白いですね。こういう仕事はなんだか嬉しいです(笑)。 絵本の絵も、ちょっと可愛いようなシニカルな…

腐ってもアーティストでいたいと思ってるんです

夏の日差しです。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「キサラギ」試写会。関西地区ですね。 http://www.mbs.jp/movie/preview/preview459.html ライムライトのミニLIVE付きだそうですよ。 そして雑誌情報も教えていただきました(…

あの当時の僕らの青い感じ

晴れの日が続きます。 今月は、東映チャンネルで、「小栗旬特集」でしたが、 もうそろそろ終わりでしょうか。私は結局、契約しなくて、 見られなかったのですが、その中で、放送された、 「イズ・エー」「隣人13号」「羊のうた」について、 小栗くんのコメン…

仲良しなふたり

いい天気ですが、やはり風が強いです。 しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 いつものやべさんのブログ。今回はニムト大会のことが書かれていました。 http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/ 本当にこのチームは、男子校で…

自分にだけは嘘つきたくないなって思うんです

よく晴れましたが、また風が強いです。 りこさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「キサラギ」予告編がこちらでも見られます。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00073/v01556/v0155600000000360905/ いよいよで楽しみですね。 そしてBBS…

その時を生きて、色褪せていない

小雨が降っています。 かんちさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 映画「キサラギ」のHPに、大きく、6月16日(土)ロードショーって、 書いてありました。地方の映画館は、いろいろな日付になってますね。 もうすぐですよね。楽しみです…

オールナイトニッポン第18回

朝方、嵐のようでしたが、晴れてきました。 「キサラギ」ブログにまた雑誌情報がUPされていました。 途切れることなく続々ですね〜。 らっきょさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 高岡蒼甫さんのブログ(5月16日)にそれぞれのクランクア…

CM出演決定!

薄曇の空です。 すーこさんのところ(ぷちぷちカフェさん)で教えていただきました、 ありがとうございます! 小栗くん、CM出演決定です!こちら。 http://www.taisho.co.jp/company/release/2007/2007051401.html 嬉しいですね〜。これで毎日?見られますね…

ロックリレー

晴れてきました。 昨日の「ロックリレー」は、皆さん、見ることができましたか。 昨日のコメント欄で、aquaさんが、実際に、原宿のAmeba Studioへ行かれて、 ご覧になられた様子を、報告してくださったので(ありがとうございます)、 読んでみてくださいね…

ロックを語る

今日もよく晴れました。 ひとみさん、和栗りんさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、ロックリレーというラジオ?に、ゲストとして出演。 今日14日、20時から原宿アメーバスタジオで、公開生放送だそうです。 詳細はこちら。 http…

漂い始めた危険な香り

雲っていましたが、晴れてきて、風が強いです。 本屋さん2件、回ったんですが、 「DAZED&CONFUSED JAPAN」は見つけられませんでした。 その本について、昨日のコメント欄で春さんが詳しく、 書いてくださってますので(ありがとうございます)、参考にして…

あちらこちらに、家元、滝谷、オーランドー

晴れた日に、緑が眩しいです。 すーこさんから、そしてメールでも教えていただきました(ありがとうございます)。 映画「クローズZERO」のHP(アンテナに入っています)で、特報が見られます! 物凄く雰囲気ありますね〜。格好いいですね〜。 小栗くんと、…

あなたの思うように進んでいって

晴れました。風は強いです。 しあわせ気分さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 5月19日発売の「BARFOUT」の表紙が見られます。こちら。 http://www.barfout.jp/ まあ、ぞくぞくする感じで、素敵ですね〜。ちょっと今までにない感じ? 私は…

オールナイトニッポン第17回

雷が鳴ったり、雨が降ったり止んだりしています。 ゆめこさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「B-ing」また表紙(笑)。東海版、関西版だけかな。インタビューはないそうです。 さて「オールナイトニッポン」第17回、聞きました。 再び大…

静謐で綺麗な目をしていました

初夏というか、真夏のような日になりました。 本屋さんへ行ってきました。 「演劇ぶっく vol.127」買ってきました。 表紙と、カラーで写真1ページ。インタビュー白黒1ページ。その中に写真も少し。 こちらで表紙が見られます。 http://www.enbu.co.jp/enbu/ …

新たに舞台出演決定 

よく晴れて初夏のようです。 すーこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HP、更新されていて、新しい舞台の情報がUPされていました! 舞台「カリギュラ」出演決定! 2007年11月 Bunkamura シアターコクーン 原作:アルベ…

高い背、長い足、細身のジーンズ

雨はあがって晴れました。 今日は本屋さんへ行ってきました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「POTATO 6月号」 カラー2ページ。黒髪、落ち着いた感じで写ってました。 「キサラギ」のことについて、話してました。 「サムライマ…

真実を見極める瞳

今日は朝から雨になりました。 5月3日の日記に、携帯のサイト、「集英社ノンフィクション hippopo」のことを、 書きましたが、私は登録しなかったので、 1回目のインタビューしか読んでいないのですが、 ご好意で2回目のインタビューを教えていただきました…

優しい目線

初夏のような日でした。 昨日、その前日も、たくさんのたくさんのお祝いのコメント、 BBS、メール、本当に本当に、ありがとうございました! 皆さん、自分のことのように喜んでくださって、 この気持ちをどのように伝えたらいいのか、本当に感謝の気持ちでい…

オールナイトニッポン第16回

綺麗に晴れました。 教えていただきました(ありがとうございます)。 集英社の携帯サイト「集英社ノンフィクション hippopo」で、 小栗くんの写真とインタビューが読めます。連載中です。 ウェブ通信料はかかりますが、登録は無料になっていました。 1回目…

なにひとつ囚われず

よく晴れて、風が強いです。 昨日は本当に本当にたくさんのお祝いコメントをいただいて、 自分でもびっくりしました。 それも皆さん、心のこもった温かい、優しい言葉をかけてくださって、 もうなんて言ったらいいか胸がいっぱいです。とても嬉しかったです…

二周年を迎えました

雨の日になりました。 今日、おかげさまで「風色の椅子」はニ周年を迎えることとなりました。 本当にたくさんの皆さんに読んでいただいて、 たくさんコメントもいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました! 思えば、小栗ブームでもな…