風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小栗旬 ベスト3

よく晴れました。風は冷たいです。 まずフィギュアスケート、浅田選手、 世界選手権代表、おめでとうございます! 復帰後すぐに、グランプリファイナル出場、 世界選手権代表に選ばれるなんて、素晴らしいと思います。 27日の全日本選手権フリーも心揺さぶら…

お誕生日おめでとう!

よく晴れました。 小栗旬くん、33歳のお誕生日おめでとうございます! これでこのブログ内では、23歳のお誕生日からお祝いしていますので、 今日の33歳のお誕生日で、11回目のおめでとうです。 2005年12月26日の23歳のお誕生日にはこう書きました。 2005年12…

家族に乾杯 後編

晴れました。暖かい日になりました。 まず来年のドラマ出演が決まりました。 【 小栗旬ドラマ出演「無理やり…」吉田鋼太郎「出ろ」】 俳優小栗旬(32)が、吉田鋼太郎(56)主演のテレビ東京系「東京センチメンタル」(来年1月15日スタート、金曜深夜…

家族に乾杯 前編

晴れたり曇ったりしています。 17日の「アブナイ夜会」の予告に、少し小栗くん、映っていたような、 電話越しの声を聞くことができて、顔は隠されていたのですが、 ほんの少し出演するかもしれません。楽しみです。 昨日、家族に乾杯(前編)を観ました。 小…

パステルカラーの優しさに溢れるような

よく晴れました。 VS嵐のHP に、新年1月3日(日)夜6時〜 3時間SP に出演と書かれています。 【 VS 嵐 HP 】 嵐チームに入るのですね。 侍ジャパンのメンバーも気になりますし、楽しみです! でもこれは「信長協奏曲」の番宣になると思うのですが、 それなら…