風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どこを切り取っても愛が溢れていて

晴れました。台風が近づいていますね。気をつけてくださいね。 27日、wowow で「ギャラクシー街道」を観ました。 早速、ハトヤ隊員バージョンに編集しちゃったのですが(笑)、 考えてみると、登場人物は結構、皆、ハッピーエンドだったのですが、 ハトヤ隊…

リオオリンピック閉幕

晴れました。毎日暑いですね。 wowow で、「ギャラクシー街道」が放送されます。 【 wowow ギャラクシー街道 】 まず 8月27日(土)夜 8 時〜 私はDVD を購入しなかったので、録画しようと思います。 久々に見る、ハトヤ隊員、楽しみです(笑)。 同じくwowo…

舞台 スジナシ 出演決定

晴れました。連日暑いですね。 連日といえば、連日、リオオリンピックを見ています。 やっぱりスポーツはリアルタイムで見たいので、 午前中に競泳の決勝を見たり、夜も10時頃からの種目は見たりしています。 ただ深夜はちょっと無理で、 夜は12時30分頃まで…

映画 銀魂 主要キャスト発表

よく晴れました。 映画「銀魂」、主要キャストが発表になりました。 【 映画『銀魂』小栗旬に続く主要キャスト8名発表! 万事屋メンバーには菅田将暉&橋本環奈が決定! 真選組は……? 】 2004年より連載が開始し、単行本発行部数累計5,000万部を超える大人気…

愛と覚悟と優しさと

昨日は凄い雨でしたが、今日は晴れています。 映画「信長協奏曲」が8月1日付の、 TSUTAYAレンタルDVD/ブルーレイランキングで、2週連続、首位を獲得しました。 【 小栗旬主演『信長協奏曲』が2週連続首位!『ミニオンズ』『ニモ』がランクアップ 週間レンタ…