風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

罪の声 完成報告会

晴れました。秋らしくなってきましたね。 昨日、映画「罪の声」の完成報告会が開かれました。 俳優の小栗旬と星野源が29日、都内にて行われた映画『罪の声』完成報告会に出席。今作を通じて、お互いに「好きになりました」と告白し合っていた。 今作で映画初…

ナビ番組 映画を彩るキャストたち

晴れたり曇ったりしています。 随分、秋らしくなってきましたが、日中はまだ暑いですね。 「罪の声」、雑誌情報です。 https://tristone.co.jp/oguri/info/ J Movie Magazine(10月1日)厚生労働(10月1日)ESSE(10月2日)Voice(10月10日)+act.(10月12日…

罪の声 場面写真公開

晴れていたのですが、雨が降ってきました。 「罪の声」場面写真が公開されました。俳優の小栗旬さんと星野源さんの映画初共演作「罪の声」(土井裕泰監督、10月30日公開)の場面写真が9月9日、公開された。解禁された場面写真には、未解決事件の真相を追うた…

新解釈・三國志 曹操役で出演

雨が降っています。 小栗くん、映画「新解釈・三國志」の曹操役で出演です。 記事はこちら。下の方にメイキング動画もあります。 俳優の大泉洋が主演を務め、『今日から俺は!!』『銀魂』シリーズの福田雄一監督がメガホンをとる映画『新解釈・三國志』に、俳…