風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天地人 第35回

しっかり晴れてきました。 キノピーさん、のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 いよいよ「トップランナー」が、9月5日 0:10〜0:55 (9月4日の深夜)、 放送されますが「トップランナー」のディレクターさんのブログに、 「天…

綺麗な青年 包容力 内面からの清潔感

暑い日になりました。 山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「TAJOMARU」、9月12日の初日舞台挨拶が発表されました。 東京、名古屋、大阪であります。 http://ameblo.jp/tajomaru/theme-10014151889.html 皆さん、頑張ってみてく…

uno CM 発表会 オールナイトニッポン第122回

よく晴れました。 mkingさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「TAJOMARU」HP、最新情報より。 8月28日(金) 13:55〜15:50 「ミヤネ屋」 (全国ネット) 小栗旬生出演 16:48〜17:50 「関西情報ネット ten!」(よみうりテレビ) 小栗…

仕立ての良いスーツを、さりげなく着こなして

爽やかに晴れました。 mkingさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 eiga.comの「TAJOMARU」のインタビューが更新されています。 坊主頭の小栗くんです。 http://eiga.com/movie/54337/special/5 坊主頭でも格好いいですよね(笑)。 そし…

月9初主演、決定!

朝晩、涼しくなってきました。 tomtomgoさん、りー坊さん、山りんさんから、 教えていただきました(ありがとうございます)。 ついに月9、発表になりましたね。小栗くん、月9、初出演で初主演です! 記事はこちら。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entert…

全国制覇、おめでとう

強い日差し、快晴です。 まず夏の甲子園、第91回全国高校野球選手権大会、 中京大中京、優勝、おめでとうございます! もうヒヤヒヤでした〜(笑)。凄い試合でしたね。 本当に、高校野球は何が起こるかわかりませんね。 プロ顔負けのプレーが出たかと思えば…

大波 第二波

雨が降りそうな空です。 まずは夏の甲子園、中京大中京、ベスト4進出、おめでとうございます! 好プレーがたくさん見られたいい試合でした。 東海勢は県岐商もベスト4に進みました。こちらもおめでとうございます! 愛知県民としては、是非、優勝旗を持って…

大波 第一波

薄曇りでした。 さつきさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 あの小栗くん、瑛太くん、妻夫木くん、春馬くんの、 資生堂「UNO」のポスター、もう店頭にあるようですよ。 私もメールにてその写真を送っていただいたのですが(ありがとうご…

オールナイトニッポン第121回

よく晴れました。 まずBBS、いろんな情報で賑わっていますので、皆さん、読んでみてくださいね。 のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます) 「WEB BARFOUT!」に小栗くんのメッセージ動画がUPされています。 http://barfout.jp/tv/ こ…

お気に召すまま記念日

朝は少し涼しくなってきました。 昨日の夏の甲子園、愛知代表、中京大中京のサヨナラホームラン、感動しました! これからも優勝目指して、頑張ってほしいです。 世界陸上、男子100m、ボルト選手の9秒58(世界新)も、凄かったですね。 人間はどこまで速く走…

天地人 第33回

よく晴れて、暑いですが、風が気持ちいいです。 竹栗さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 19日深夜の「オールナイトニッポン」、ゲストは、 妻夫木くん、上地くんだそうです。 http://www.allnightnippon.com/oguri/ 26日は、ナイツさん…

青い奇跡

朝は薄曇でしたが、しっかり晴れてきました。 NHK「天地人」HP、スタッフブログが更新されています。 http://www.nhk.or.jp/drama-blog/900/ 「このたった1シーンのために」、小栗くん、あの坊主頭になったんですね。 本当に、心意気が素晴らしいと思います…

オールナイトニッポン第120回

晴れました。 miyaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 東海地方の皆さん!「TAJOMARU」の試写会が、 8月29日、テレピアホールで行なわれるのですが(東海テレビHPより)、なんと、 「当日は、主演の小栗旬さんによる舞台挨拶を予定して…

赤いリボン 綺麗にほどけて結び合うよ

晴れていますが、ときどき雲がかかっています。 昨日の「オールナイトニッポン」なのですが、録音はしてあるのですが、 まだ聞いていなくて、明日はレポート(簡単なものになると思います)が、 出来るかなと思います。すみません。 mikimiki さんから教えて…

行く手を阻む茨 熟れた葡萄の実 薔薇の花びら

よく晴れました。 今朝方、地震がありましたが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。 こちらは結構揺れました。でも何も倒れてなかったのでよかったです。 なんだか天候不順で、雨、風、地震、いろいろと気をつけてくださいね。 mkingさんが、映画のエ…

BBS 新しくなりました

曇り空です。 台風が近づいていますので、どうぞ気をつけてくださいね。 昨日は朝から一日中出掛けていたので、コメント欄に変なコメントが、 入ったにもかかわらず、なかなか削除することができず、ご迷惑をおかけしました。 今までも、ときどき入っていま…

今、スタートラインに立つ

真夏の陽射しです。 のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「TAJOMARU」試写会募集の記事です。 9月4日(金) 東京厚生年金会館 応募締切 8月25日(火) 詳しくはこちら。 http://cobs.jp/pb/2009/08/07/tajomaru2040/ 9月8日(…

オールナイトニッポン第119回

曇り空です。 「オールナイトニッポン」第119回、聞きました。 ひたすら映画を撮り続けている。日々勉強。大変。 映画撮るなんて言うんじゃなかった(笑)。 すいか、食べてない。かき氷も食べてない。チョコバナナアイスクレープ食べた。 今年の夏は、一番…

研修医河野和也

よく晴れた一日でした。 竹栗さん、海風さんがエキストラに参加された様子を、 報告してくださいました。ありがとうございます。 それで、基本、コメント欄では、書き込んでくださった方同士、 行き来が出来ませんので、勝手ながら、BBSに転載させていただき…

サラッとして優しく、後味の良い上品な甘さ

久しぶりにしっかり晴れています。 こちら東海地方、やっと梅雨が明けました。 のんたんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「トップランナー」の放送日が決定したようです。 9月4日(金)24:10〜24:55 NHK総合 http://www.nhk.or…

君の名前 君を呼ぶ声

雨が降っています。 今日から8月ですね。8月なのに、このお天気、 今年の夏はどこかおかしいですね。 それでこの8月、今のところ、週1回、お休みのような形で、 ブログを書いているのですが、8月は、もう少しお休みが、 多くなると思いますので、よかったら…