風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイクスピアの小道

晴れました。木々の緑が眩しいです。 小栗くんのお芝居について、彼のこういうお芝居が好き、というのは、 それぞれあると思うのですが、私は小栗くんの繊細なお芝居が好きなのですが、 随分前になりますが、2005年8月に「心の森」というタイトルで、 そのこ…

宇宙の彼方

晴れました。風が強いです。 皆さん、台風は大丈夫でしたか。どうぞ気をつけてくださいね。 さて最近、「プリンセス トヨトミ」の宣伝で、岡田くんをよく見ますが、 あの髪形は、「宇宙兄弟」のときの髪型かな? 早くも「宇宙兄弟」のときの、小栗くん、岡田…

アーデンの森の木

雨が降ったり止んだりしています。東海地方は梅雨入りしたそうです。 小栗くんのチーザのCM がまた流れ始めていますね。 そして今日、uno の新しいバージョンのCM を見ました。 私が見たのは瑛太篇。 瑛太くんがuno でスタイリングをしてもらっていて、整っ…

小さな愛が散りばめられた愛のメロディ

薄曇りです。 昨日はBS-TBS でつい「キサラギ」を観てしまいました(笑)。 家元くん、可愛いなあと思いながら、いつも感じるのは、 やはり脚本ってとても大事だなあということです。 「キサラギ」はなんといっても脚本が素晴らしい。 そしてテンポですね。…

軽やかでしなやかでのびやかで

よく晴れました。 今日は「笑っていいとも」テレフォンショッキングに仲里依紗さんが、 出演されていて、「髑髏城の七人」からお花が来ていました。 仲さんは「ボンビーメン」に出ていましたよね。再度の共演、楽しみですね。 「髑髏城の七人」といえば、小…

大人の愛の物語

雨は上がって、晴れてきました。 昨日の続きになりますが、 皆さんも昨日のコメント欄に書かれていますが(ありがとうございます)、 もうそろそろ小栗くんに本格的な恋愛ものに出ていただきたい。 あれだけの容姿と雰囲気を持っていながら、もったいないと…

今日はキスの日

小雨が降っています。 25日に BS-TBS で映画「キサラギ」が放送されます。 よかったら見てみてくださいね。 さて今日はキスの日だそうです。 1946年5月23日に、日本で初めてキスシーンが登場する映画、 「はたちの青春」が封切りされたことから、キスの日に…

彼の心に水色が合う

初夏のような日になりました。 昨日行われた、「岳」の“山女子会”イベントは、ワイドショーで見られましたね。 こちらに、小栗くんとまさみちゃんのヒソヒソ話、仲良し度UPの(笑)、 写真がありますよ。 【 長澤まさみ「グループ交際参加させて」 】 本当に…

彼は左利き

今日もよい天気です。 今日19日、「岳」の“山女子会”イベントが、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、 行われたそうで、記事が出ています。 【 小栗旬&長澤まさみ、山ガール350人を前にヒソヒソ話 】 仲良しさんですね〜(笑)。 明日のワイドショー等で、…

愛しいという言葉が似合う人

五月晴れです。 【 SEED HP 】で、小栗くんのメッセージムービーが見られます。 とても落ち着いた綺麗な小栗くんですね。 こういうシンプルでオーソドックスな彼も素敵ですね〜。 さて「岳」の番宣も一段落して、今はHDD の編集に追われているのですが(笑)…

再び 滝谷源治×花沢類

晴れていましたが、雷が鳴って雨が降ってきました。 昨日は、たくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました! これからもよかったら、この風色の椅子に腰かけていただいて、 皆さんとご一緒に小栗くんを応援していけたら嬉しいなあと思います。 …

500万アクセス、ありがとうございました

晴れたり曇ったりしています。 14日に「王様のブランチ」を見ていたら、瞬間視聴率ランキング、 6日の「ぴったんこカンカン」、21.2 % で第2位でした! 素晴らしいです。小栗くん、素敵でしたからね〜。 あんなに素敵な小栗くんをたくさんの方に見てもらえて…

水色の空 眩しい緑 爽やかな風

やっと晴れました。 【 ネット番組表 】より。 今夜の「ぴったんこカンカン」、VTR ゲストのところに小栗くんの名前があります。 少しかなと思いますが、よかったら、見てみてくださいね。 雑誌「LOCATION JAPAN 6月号」 こちらで表紙が見られます。 【 amaz…

後味の良い映画

雨が続きます。 昨日の「はねるのトびら」、少しの出演でしたが、 塚地さんの隣で嬉しそうでしたね。 塚地さんのギャグを一番笑っていたのが小栗くんで、 「塚地さんに対する愛情があって」とギャグに甘い小栗くんが可愛かったです。 さて映画を見るとき、こ…

ぷっすま

小雨が降っています。 昨日のコメント欄にminharuno さんが、GW に行かれた、 立山の様子を書いてくださいました(ありがとうございます)。 山の方は、「岳」で盛り上がっているみたいですね。 山が好きな方々も期待している映画なんだと思います。 さて昨…

役ごとに雰囲気を作り出す

雨の一日になりました。 まず小栗くんが出演する番組の今週の予定を、 【 小栗くんの公式HP 】より、もう一度、書きますね。 5月10日(火) 23:15〜 ぷっすま 5月11日(水) 19:00〜 はねるのトびら 5月14日(土) 19:57〜 めちゃ×2 イケてるッ 「…

岳ーガクー 感想

晴れました。夏のような日になりました。 7日、「岳」が公開になりましたね。 初日舞台挨拶、明日のワイドショー等で見られるかな。 記事、たくさん出ていますが、こちらを紹介します。 【 小栗旬「作品を通じて生きる勇気を」。主演作公開初日 】 皆さん、…

ぴったんこカンカン

晴れたり雲ったりしています。 9日(月)の「いいとも」は違ってましたね〜。 お花が来ていて、小栗くんから橋本さんへのメールのお話もあったのですが、 月曜日は藤木さんに繋がりました。もうわからなくなりました(笑)。 そして今日の深夜(日付変わって…

オールナイトニッポン 岳 スペシャル

今日も晴れました。 「笑っていいとも」テレフォンショッキング、明日6日(金)は橋本さとしさんなので、 きっと9日(月)が、小栗くんのような気がします。どうでしょう。 「時計じかけのオレンジ」繋がりで、「岳」も7日に封切されますし、 今度こそ、当た…

美しさ 格好よさの破壊力

爽やかに晴れました。 5月1日のブログには、6周年について、たくさんのお祝いのコメント、 本当にありがとうございました! 嬉しい言葉もたくさんいただいて、恐縮しながら(笑)、 でもとても嬉しかったです。書いててよかったなあと思いました。 「風色の…

六周年を迎えました

雨の一日になりました。 まず明日2日と3日はブログをお休みします。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 ムロくん、笠原くんらで、復興フリーマーケットが行われたそうです。 【 ムロくんのツイッター 】 【 笠原くんのツイッター 】…