風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

晴れました。 本当に急で申し訳ないのですが、少し事情がありまして、 明日から1ヶ月ほど、ブログをお休みさせていただきます。 いつも読んでくださる方、本当にありがとうございます! 「BORDER」第5話もとても心温まるお話で、 そして「お家さん」もとても…

信長協奏曲 連続ドラマ 映画 主演決定

晴れたり曇ったりしています。 今日は凄いニュースが飛び込んできました。 小栗くん、「信長協奏曲」、10月からの連続ドラマと映画に主演決定です! 【 信長協奏曲アニメ化!さらに小栗旬主演でドラマ&映画化 】 石井あゆみ「信長協奏曲」のTVアニメ化、連…

ラジオとザテレビジョン

よく晴れました。 【 小栗くんの公式HP 】より。 5月8日(木) 4:55〜 テレビ朝日「グッド!モーニング」出演!こちらの地方は放送されないかな〜と思うのですが、 でもこれは先日の【 BORDER ツイッター 】の中でやりとりからですよね。 【小栗】ひゃー、眠い…

抱えられないほどの贈りもの

晴れました。まだ風は少しひんやりしています。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 ペプシのCM、新しい「エピソード1」が流れることになりました。 【 ペプシ NEX ZERO × Momotaro 】 5月9日 WEBサイトで CM・メイキング公開 5月10…

BORDER 第4話

晴れました。日射しが夏のようです。 昨日は9周年について、たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました! とてもとても嬉しいです。幸せです。これからも私なりのペースで書いていきますね。 そしてちょっと運命的なことがあったので(笑)、 …

九周年を迎えました

晴れました。新緑が眩しいです。 さて今日は「BORDER」の第4話、第4話と思っていたら、 ブログ九周年を祝うメールをいただきまして(ありがとうございます!)、 そうだった、今日は5月1日だったと思って、 「風色の椅子」はおかげさまで、九周年を迎えるこ…