風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョン王 愛知公演千穐楽 1月29日 御園座(ネタバレあり)

晴れたり曇ったりしています。 昨日1月29日「ジョン王」愛知公演千穐楽(御園座)を観に行ってきました! これで私の「ジョン王」は終わりです。2回観ることができたこと、感謝です。 27日のように雪が散らつくことはなかったのですが、相変わらず寒い中、 …

ジョン王 愛知公演 1月27日 御園座(ネタバレあり)

晴れました。寒さは続きます。 昨日1月27日雪とみぞれの中、御園座へ「ジョン王」の観劇に行ってきました。 まず1回でも観ることができたこと、感謝します。 愛知公演はジョン王は鋼太郎さん、フランス王は櫻井さんに、 そしてルイ王子は休演の白石さんに代…

鎌倉殿の13人 ギャラクシー賞月間賞 受賞

曇り空です。寒い日が続きますね。 「鎌倉殿の13人」がギャラクシー賞月間賞を受賞しました! 「鎌倉殿の13人」ギャラクシー賞月間賞 大河3年ぶり受賞! 義時ら「輝きをもって丁寧に描かれ、見応え」 https://news.yahoo.co.jp/articles/aee3326c3180f1f2015…

殺陣と暖簾とバンカー君

曇り空です。 「鎌倉殿の13人」が終わって寂しい今日この頃(笑)。 小栗くんが少しでも見ることができた番組を羅列していきたいと思います。 〈TOKIOカケル〉 自分が思う代表作についてこう言っていました。 小栗「1年5ヶ月も向き合ってやれた大河の北条義…

鎌倉殿の13人 オリジナルサウンドトラック The Best

よく晴れた一日でした。 「ジョン王」今日から再開しましたね。よかったです。 他の舞台も中止が相次いでいて大変な状況ですが、 「ジョン王」はどうか残りの全公演、無事に上演されますように願っています! 小栗くんの記事が出ています。 〈小栗旬〉大河&…

紅白歌合戦 スポーツ王

冬晴れの一日です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年はまさに「鎌倉殿の13人」一色の1年で、 「風色の椅子」としても毎週欠かさず感想を書けたことが喜びでしたし、 日に日に皆さんが「鎌倉殿の13人」に小四郎義時…