風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェーブした茶色の髪

雨が降ったり止んだりしています。 春さんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「CMのCM キャンペーン」動画、ちょっと違うバージョンです。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000391374/ 最後の撮影風景がいいです…

オールナイトニッポン第31回

午後になって雨が降ってきました。 はるさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 「CMのCM キャンペーン」、動画がUPされました。 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070872.html 「釣りは、しません」ってき…

残酷で、それなのに人をひき付けて、愛される

朝方の雨が止んだら、蒸し暑いです。 「CMのCM」キャンペーン、皆さん、見ることができましたか。可愛かったですね。 同じVTRなのに、踊るところになるとドキドキしてしまう(笑)。 でも「めざましテレビ」では「小栗先生」と呼ばれていましたよ。 rinrin …

CMのCM 花ざかりの君たちへ #9

さて曇り空ですが、皆既月食は見られるでしょうか。 みゆさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 今日、「CMのCM キャンペーン」の特別イベントがあって、 それに小栗くんが出席したそうで、 その様子が明日の「ズームイン」で放送されるよ…

おめでとうと、ありがとうの花束を

朝はほんの少し涼しい気がします。 昨日「お気に召すまま」無事全公演、終了しました! 本当におめでとうございます。そしてありがとうございます。 「お気に召すまま」仙台公演に行かれた皆さんです。 MOZUさん、hi-co* さん、えんどうまーめさん、どんと晴…

幸せいっぱいのフィナーレになりますように

風が少し秋の風のような気もしますが、相変わらず暑いです。 さあ、今日が「お気に召すまま」大楽ですね! 皆さんからも仙台公演の感想をいただいていますが(ありがとうございます)、 最後の最後の「お気に召すまま」どうぞ無事にやり遂げられますように。…

空の綺麗な水色と、木々の眩しい緑色

残暑が厳しいですね。 hiroさん、みゆさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 真希ちゃんのブログに、小栗くんからのお土産の写真がUPされました。 http://www.horikita-collection.com/hanakimi/blog/ あの「父さん」「鬼太郎」の流れでこ…

思いやりのある優しい文章

ほんの少し過ごしやすくなったでしょうか。でも暑いです。 さあ、いよいよ今日から「お気に召すまま」仙台公演ですね。 ここまできました。こうなるともう寂しいというか、 小栗くんがオーランドーでいられるのは、あと4回。 思う存分、駆け抜けてほしい。シ…

緑のフィールド、白いジャージ姿

朝方、雨が降っていましたが、晴れてきました。 昨日は高校野球の決勝戦に感動しました。 ドラマチックでしたよね〜。両校へ拍手を送りたいです。 その昨日に引き続きチサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 やはり昨日に引き続き…

美しい花は風に揺れなくてはいけない

いつまでも暑いです。 チサティさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 秋田書店のHP、新刊情報のところに、小栗くんの写真集の情報がUPされました。 http://www.akitashoten.co.jp/index2.html 10/3発売 「小栗旬写真集 Shun×Genji」 10/1…

花ざかりの君たちへ #8

今日も暑かったですね。 沖野さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんが出演している「青と白で水色」がDVD化されます。 バップから、10/24発売だそうです。楽天で検索すると、出てきます。 嬉しいですね。2001年の作品です。 45分…

繊細で反骨的、強情で知的

よく晴れました。 「お気に召すまま」静岡公演、昨日、無事終わったようで、よかったですね。 静岡のアーデンの森に行かれた皆さんです。 ふくまるさん、ひろさん、由貴さん、感想もありがとうございました! 令さん、ヨウ***さん、オーランドーは素敵でした…

オールナイトニッポン第30回 

連日、猛暑が続いていますね。 皆さん、お元気でしょうか。 少し留守にしましたが、帰って参りました(笑)。 そしてその間に続々と新しい情報が入りましたね〜。目がまわりそうです(笑)。 BBSもたくさん利用していただけて、嬉しいです。 ではその皆さん…

夏の一日、ソネットを詠む

とにかく暑い夏ですね。 ちょっとずれてしまいましたが、明日から帰省することになりましたので、 16日、17日、18日と、更新が出来なくなります。すみません。 それで申し訳ないのですが、「オールナイトニッポン」のレポートが遅れると思います。 19日には…

花ざかりの君たちへ #7

本当に暑い日が続きますね。 「花ざかりの君たちへ」第7話、見ました。 先週、あんなことがあったので(笑)、佐野を見るとドキドキしてしまう。 でも最初にドキドキしたのは、中津との抱擁です(笑)。 なんたって相手は“東京の嫁”ですし、 どうも佐野の(…

彼の纏っている空気、風

暑いですが、少し雲がかかっています。 「リポビタンファイン」のHPの「はげましメッセージ」に、 にこにこマロンさん、みーたろうさんが当選されました。 おめでとうございます! すごい応募数だったと思うので、素晴らしいと思います。 小栗くんも心をこめ…

僕は一生懸命その空間を生きて

日差しがとても強いです。 ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 東海地方でも明日から、「花より男子2」と「GTO」の再放送が始まります。 私は「GTO」で「小栗旬」という名前を知ったんですよね。 この子、可愛いなあって思って、背…

東洋の魔女のジャージ

毎日暑いですね。高校野球を見ながら書いています。 由貴さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 静岡地区の皆さん、「24時間テレビSPドラマ ユウキ」の再放送は、 12日(日)だそうです。気をつけてくださいね。 ごまさんから教えていただ…

ただいま・・・おやすみなさい

本当に暑いですね。 昨日の大阪での「キサラギ」舞台挨拶の様子を、 BBSで、アガサ=クリスティさん、かなぷうさんが、 昨日のコメント欄で、チサティさん、恋蓮さん、なおさんが、 教えてくださいました。ありがとうございます! 「キサラギ」ブログ(アン…

オールナイトニッポン第29回

暑いです。よく晴れています。 cannaさん、ジョーママさん、恋蓮さんから、 教えていただきました(ありがとうございます)。 やべさんのブログにも書かれていましたが、 「クローズZERO」のオフィシャルブックが出るそうです。 「キサラギ」のときも充実し…

グレーのブレザー、白シャツ、紺のネクタイ

暑いですが、少し風が吹いています。 ゆっきー星さんから教えていただきました(ありがとうございます)、 こちらの地方は、「めざましテレビ」の前に、「めざにゅ〜」という番組が、 朝、5:00〜5:25 放送されているんですが、その中で、 「CMのCM」流れまし…

花ざかりの君たちへ #6

近くの公園で蝉の大合唱が聞こえました。 「お気に召すまま」をご覧になった皆さんが、コメント欄、BBSに、 感想を書いてくださっています。ありがとうございます!読んでみてくださいね。 大阪の皆さんにも、幸せたくさん届いているようですね。 cannaさん…

風が強く吹いている

暑さは続きます。 小栗くんの携帯サイト、よく更新されていますね。 昨日は2回更新があって、写真がとってもチャーミングでした(笑)。 そのままドレスを着ていただきたい(笑)。 姜くんがあの背の高さで、女役(恋の骨折り損)を演じていたので、 小栗く…

おまえは俺にとって夢なんだよ

本当に暑いですね。 「お気に召すまま」大阪公演を観られた皆さんの感想が、 コメント欄、BBSに届いています。読んでみてくださいね。 アーデンの森の彷徨い人は増える一方です(笑)。 そして携帯サイトの小栗くんのブログ、なんだか毎日更新されています(…

初演と再演

暑い一日です。 しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 オリコンの動画サイトに「夏恋想」がUPされました。 http://www.oricon.co.jp/tv/pvj/070801_11.html#movie 長い指、瞳、いろいろ素敵ですが、私は間奏のときの、 「ど…

サー・ローランド・ド・ボイスの末息子です

雨は降っていませんが、風が強いです。 acteur編集部ブログ(アンテナに入っています)に、 ポスター発送が遅れる内容がUPされていました。 あちらもこちらも予想を大幅に上回る応募なんですね(笑)。凄いです。 さて小栗くんの携帯サイト、皆さんは登録さ…

オールナイトニッポン第28回

晴れていたかと思うと、雨が降ったりしています。風も強いです。 「オールナイトニッポン」でも発表されましたが、 小栗くんの携帯サイトがオープンしました。 小栗くんの公式HPに、アドレスと、QRコードが載っています。 詳しくいろいろと書かれています。…

上品な美しい所作

日差しも強くて、晴れています。 昨日はたくさんたくさんのお祝いのコメント、本当に本当にありがとうございました! これからも皆さんと一緒に応援していけたら、嬉しいなあって思っています。 どうぞよろしくお願い致します。 8月1日から放映される「CMのC…