風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本沈没ー希望のひとー 第7話

よく晴れました。寒くなってきましたが日差しは暖かいです。 まず12月10日、小栗くん、金スマに出演するそうで、楽しみですね。 「日本沈没ー希望のひとー」第7話を観ました。 視聴率は15・4%、好調が続いていて嬉しいです。 内容については、刻々と真に迫っ…

日本沈没ー希望のひとー 第6話

雨が降っています。 まず大谷選手、MVPおめでとうございます! 満票で選出、素晴らしいです。凄いです。 純粋な野球少年を心に携えて、投げて打って走って、 それが最高峰の舞台での輝きに繋がり、 何より楽しそうにプレーするその姿をとても嬉しく観ていま…

日本沈没ー希望のひとー 第5話

よく晴れました。 まず将棋の藤井さん、四冠達成おめでとうございます! 素晴らしいですよね。若い時から注目されていたので、 さすがにタイトルを獲るにはしばらく時間がかかるかなと思っていましたが、 そんなことはもろともせず、19歳ですでに四冠とは凄…

日本沈没ー希望のひとー 第4話

よく晴れていましたが、風が強かったです。 「日本沈没ー希望のひとー」第4話を観ました。 視聴率は15・5%、1週あきましたが好調が続いていますね。よかったです。 第4話はいよいよ最後の方で地震が来て怖かったです。 これからどんどん辛い怖いシーンが続く…

11月5日はいい男の日

秋晴れの日が続きます。 小栗くんの新CM が発表になりました。 https://news.mynavi.jp/article/20211105-2177624/ 俳優の小栗旬と金子ノブアキが出演する、NPIXEL・グランサガの新CM「ビルの狭間」編、「バーバー」編が、6日より放送される。 今回の新CMで…