風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小栗旬 今年のベスト3

よく晴れました。 今日で「風色の椅子」は今年の更新を終わります。 皆さん、今年も変わらず読んでくださって、本当にありがとうございました! 嬉しい言葉をいただいたり、助けていだいたり、励ましていただいたりもして、 「風色の椅子」はこんなにも恵ま…

お誕生日おめでとう!

曇り空です。 shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 【 Grazia 編集部ブログ 】に、小栗くんの撮影秘話が載っています。 アマゾンではこちら。 【 amazon.co.jp Grazia 2011年2月号 】 小栗くん、自転車通勤なんですね。 そうで…

鳥取 佐野 花沢類

寒い一日になりました。 26日の「EXILE 魂」ですが、前の番組がボクシングで、 延長ありと書かれているので、録画時間、気をつけた方がいいですね。 ということで、今日はクリスマスイブです。 私は大掃除をしながら?(笑)「獣医ドリトル」をHDDからDVDへ…

偽りや見せかけでない本気が見える

暖かい日になりました。 【 miwaちゃんのブログ 】と【 藤澤さんのブログ 】に、 「獣医ドリトル」打ち上げの様子が載っています。 miwaちゃんのブログの、miwaちゃんと小栗くんの写真(後ろに笠原くん・笑)、 とってもいいですね〜。 “えー…ドリトル先生は…

長身の彼と並木道を歩く

晴れました。風が強いです。 山りんさん、shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 映画「岳ーガクー」、公式サイトが出来ました。特報も見られます。【 映画 岳ーガクー HP 】さすがに景色が素晴らしいですね。特報もいい感じです…

鳥取健一 総評

雨は上がって晴れてきました。 【 真央ちゃんのスタッフダイアリー 】にも、 「獣医ドリトル」オールアップの写真があります。 集合写真、皆さんの顔が晴れやかでいいですね。 そして昨日、番組の最後にお知らせがあった、DVD、 アマゾンではこちら。【 amaz…

獣医ドリトル 最終回

暖かい一日でした。 「獣医ドリトル」最終回、観ました。 とっても感動しました!素晴らしい最終回でしたよね。 ずっと涙を流しながら観ていました。 最初のバルザックの手術から、とてもリアルで迫力があって緊迫感があって、 本気で助かってほしいと願って…

王様のブランチ

曇り空です。 【獣医ドリトル HP 】に、番宣として、「ウィークエンド・ウェザー」という、 番組が載っていたのですが、それが消えていまして、 今度は、12月19日(日)午後5時55分〜6時 「Nスタ内 あすのそら色」に、 笠原秀幸くんと菅田将暉くんが生出演す…

セロリでもかじりながら

今日も寒いですね。 まず【 時計じかけのオレンジ ツイッター 】で、 ホリプロYou Tube による「時計じかけのオレンジ」、 稽古風景が見られます。インタビューは映っていません。 しっかり歌って踊っていますね(笑)。 そして19日が、「獣医ドリトル」の最…

幸せな朝顔の観察

今日は寒くなりました。風も冷たいです。 こちら東海地方で昨日から再放送が始まった、「花ざかりの君たちへ」を見ました。 これは2007年の作品ですが、改めてよく見ると、 ここに出ていた皆さん、いろんなところで大活躍ですよね。 まず瑞稀ちゃんはジャン…

彼らが飛び立つ瞬間がある

雨はあがって晴れましたが、風が強いです。 こちら東海地方では、今日から「花ざかりの君たちへ」が再放送されます。 いつも夏に再放送が多いのですが、どういうタイミングかな?(笑) でも久しぶりに佐野くんにも会いたいと思います(笑)。 【 小栗くんの…

獣医ドリトル 第8話

冬の日差しが暖かい天気のよい日でした。 mimosa さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 発売中の「日経エンタテインメント 1月号」に、 男優・女優100人通信簿という記事がありまして、 小栗くん、好成績だったので、読んでみてください…

大好きなこの空気この空間

今日も晴れました。 昨日の「時計じかけのオレンジ」の公開稽古、 テレビでは、私は「朝ズバッ」で見ましたが、動画が二つあります。 まず 【 TBS 動画 小栗告白 実は「ヘタなんです・・・」 】 こちらは小栗くんのインタビューが中心ですね。 最後に武田さ…

公開舞台稽古

晴れたり曇ったりしています。 「時計じかけのオレンジ」、今日、公開舞台稽古がありました。 明日のワイドショー等、気をつけてみてくださいね。 【 小栗旬 主演舞台「時計じかけのオレンジ」会見 】【 時計じかけのオレンジ ツイッター 】にもその様子が書…

左利き右利き

晴れました。日差しが暖かいです。 昨日、「獣医ドリトル」第7回をもう一度見ていて、 たとえば「花より男子」だったら、類バージョン、 「花ざかりの君たちへ」だったら、佐野バージョンにしたりしていたのですが、 第7回は、白猫チビちゃんバージョンにし…

君の声を抱いて歩いていく

晴れたり曇ったりしています。 山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 こちら東海地方は、 「スパモク!小さな命を救え…熱き獣医ドリトルたち 密着!動物病院物語」は、 放送されないと書きましたが、木曜日に放送はないのですが、 …

獣医ドリトル 第7話

よく晴れました。 こちら東海地方の皆さんへ。今朝、新聞を見ていたら、CBCテレビで、 午後1時24分から、「僕らのウマめし大賞」が放送されると載っています。 これは小栗くんが、あの「かりんとう饅頭」の差し入れをしたことが、 映った番組ですよね。よか…

真っ白なハンカチ

夜中は嵐のようでしたが、晴れてきました。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。【 小栗くんの公式HP 】にもUPされています。【 SEED『plusmix』2010Autumn&Winter PC 新ビジュアル掲載 】これは素敵ですね。髪の長さから最近の写真…

左手の握手

今日も暖かい日でした。 ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 【 横田さんのブログ 】、本「蜷川幸雄の稽古場から」に関して書かれています。 横田さんの、「なんなんでしょうね、役者の“善し悪し”って?」という言葉が、 心に引っ…

幕開けの舞台

晴れていましたが、曇ってきました。 今朝、「朝ズバッ」で、ミュージカル「マルグリット」を取り上げていて、 昨日は堀北真希ちゃんの舞台「ジャンヌ・ダルク」を取り上げていたので、 ともに、赤坂ACT シアターで、行われるものですよね。 そうなると、「…