風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 花より男子 海外ロケ

今日は暖かいですね。 ついに情報解禁です!映画「花より男子」、海外ロケの記事です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000096-sph-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000017-nks-movi 小栗くんのコメントの、“オグリーって…

オールナイトニッポン第56回

よく晴れました。 今日、「いいとも」の中で、生茶のCM、捕獲出来ました! ついでに、クノールカップスープスノボ篇も捕獲出来ました(笑)。 あとむさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 先日の「リアルタイム」生茶CM撮影密着、見逃し…

ボンビーメン 第7話

寒いですね。風も強いです。 あこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 来週発売の「ザテレビジョン」の表紙は、小栗くんだそうです。 そして今日発売TV LIFEは首都圏版とその他地方版で、 表紙が2パターンあるようです。 http://www.tv…

春へ向けて爽やかに

雨の一日になりました。 しあわせ気分さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 キリン生茶のHP、リニューアルされて、小栗くんのCMはもちろん、 メイキング、インタビュー等、いろいろ見られますよ。見てみてくださいね。 http://www.bevera…

キサラギ ヒット凱旋上映

風は止みましたが、今日も寒い一日でした。 ナチさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 私も見ていたのですが、今日の夕方、ニュース「リアルタイム」の中の、 エンタメコーナーで、小栗くんの生茶CM撮影密着が流れました。 入念な下準備…

きりっとした瞳、笑顔

風がものすごく強くて寒いです。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 「日経エンタテインメント」、次号、小栗くんが表紙だそうですよ。楽しみですね。 本屋さんへ行ってきました。 「ポポロ」はカラー2ページだったと思うのですが、…

優しく、まどろむように、寄り添ってくれて

急に雨が降ったり、風が強くて、不安定なお天気です。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 3月1日放送の「王様のブランチ」、 映画「花より男子」F4よりコメントだそうです。 F4、懐かしい響き(笑)。ここから情報、解禁でしょうか…

人を愛した芝居を出来ているでしょうか

今日は暖かいですね。 konakoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、ドキュメンタリー特別番組のナレーションを務めるようです。 「梅里雪山・十七人の友を探して(仮)」 日本テレビ 2008年3月2日(日)13:25〜14:55放映 ナ…

オールナイトニッポン第55回

日差しは暖かいですが、風がまだ冷たいです。 Ruriさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「アクチュール」の最新号に、応募者全員プレゼント企画が載っていて、 A3サイズの「アクチュール」特製小栗旬ポスターがもらえるそうです。 応募…

綺麗に咲かせて

今日もいい天気です。 ちまたでは、花沢類が始動して、「花より男子」のDVDでも見るべきところですが、 何故か私は「クローズZERO」のDVD(あのチケットと一緒に買ったもの)を、 見てしまいました(笑)。 あの当時、小栗くんは、茶髪の花沢類のままで、衣…

ボンビーメン 第6話

よく晴れた日でした。 ほのじさんに教えていただきました(ありがとうございます)。 映画「キサラギ」ブログ(アンテナに入っています)に、 野間プロデューサーの日本アカデミー賞授賞式リポートがUPされています。 楽しいリポートですよ。読んでみてくだ…

気持ちのいい、清潔感のある5人

晴れました。風が強いです。 昨日の「行列のできる法律相談所」は、これからの予告のような感じでしたね。 つぶらな瞳が可愛かったです。 さて「キサラギ」の公式ブログにも書いてありましたが、 16日に、渋谷シネマアンジェリカでの「キサラギ」の凱旋上映…

クレヨン画の切なさ、水彩画の切なさ

昨日の夜、雪が降って屋根が白いです。 とうとう類が始動して、また切ない類に会うんだなあって思っていて、 その前に、「ボンビーメン」で、能天気に笑おうと思っていたら、 実は、一美も切ない(笑)。 前回、一美の過去があきらかになりましたが、それだ…

愛して、愛された映画

よく晴れました。 日本アカデミー賞、「キサラギ」は話題賞をいただけましたね。 おめでとうございます! でも脚本賞は、とれると思っていたし、助演男優賞の、 香川さんも是非、とってほしかったのですが。 その香川さんと監督さんの笑顔の写真が、 映画「…

繊細な甘さが魅力

曇り空です。 ぎるださんから教えていただきました(ありがとうございます)。 高橋努さんのブログに、小栗くんの写真が載っています。可愛いですよ。 http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/200802/article_3.html そしてMOGUさんから教えていただきました(…

オールナイトニッポン第54回

朝は雪がちらちら降っていました。 pantonさん、raimu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 上地くんのブログ、 上地くんへ、小栗くん、三浦くんがキスしようとする写真がUPされています(笑)。 http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-1…

ボンビーメン 第5話

風が冷たくてとても寒い日になりました。 ほのじさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 ニナガワ・スタジオのHPが更新されていて、 装置家の中越司さんの「カリギュラ」編が、UPされています。 http://www.ninagawastudio.net/interview/J…

200万アクセス、ありがとうございました

雨は午後になってあがってきました。 今朝の「スッキリ!」は、「となりのマンマミーア」というコーナーで、 撮影風景が映って、それから穴子のおにぎりを美味しそうに食べていました(笑)。 寒い中、防寒着に埋もれるように、顔だけ出しているところが可愛…

甘さの分析 

日差しは暖かです。 遊さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 明日12日の「スッキリ!」に小栗くんの名前が出ています。 こちらの新聞には、「小栗旬マル秘トーク連発」と書かれていました。 見てみてくださいね。 うめうめちさんから教え…

花束を受け取る笑顔

雪は残っていますが、晴れました。昨日の雪は凄かったです。 あんなスピードで降り積もる雪を初めて見ました。 皆さん、どうぞ気をつけてくださいね。 keiちさん、green さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 やべさん、エランドール賞授…

雪の中、年下の恋人を待つ人は

こちらも雪になりました。初雪です。どんどん積もっています。 雪に慣れていない地域なので、あまり積もってもらっても困ります。 小栗くんは雪が好きと言っていましたが、私はぼたん雪の降る様子が好きです(笑)。 pantonさんから教えていただきました(あ…

エランドール賞授賞式

今日も晴れました。 エランドール賞授賞式、ご覧になられましたか。 メールでも教えていただいたのですが(ありがとうございます)、 記事がこちら。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000005-oric-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2008…

オールナイトニッポン第53回

よく晴れました。 今日はエランドール賞の授賞式ですね。 http://www.producer.or.jp/ 携帯サイトのマネ2号さんの日記によりますと、 小栗くん、出席するそうですよ。おめでとうございます! 明日のワイドショーで見られるでしょうか。楽しみですね。 そして…

花ざかりの君たちへ DVD-BOX 後編

雨が降りそうな曇り空でした。 kana17さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「GYAO magazine 3月号」 小栗くんが載っています。カラー5ページ。私も買ってきました。 あの「ボンビーメン」の制作発表のときの髪型(片方から風が吹いてい…

ボンビーメン 第4話

よく晴れた日でした。 今日は家元くんのお誕生日ですね。おめでとうございます!(笑) お誕生日を聞かれて、「明日ですっ」という言い方がよかったですよね。 あのあたりはもうすでに、私は泣いていました(笑)。 ずっと家元くんは、あの家元くんのままな…

人を好きになることができたら、それだけで勝ち

朝はとっても寒かったのですが、日差しが暖かくなってきました。 ココアママさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 本日付の読売新聞に読売演劇大賞の記事が載っていて、 新人賞にあたる「杉村春子賞」の最終選考3人に小栗くんが残ったそ…

素敵なお向かいの一美さん

こちらは雪ではなく、雨になりました。 2月1日の「日刊スポーツ」(載っていたのは、関東地区だけでしょうか)のことを、 メールにて少し教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの髪型についてのインタビューで、 “再演の「お気に召すまま…

同じものを愛する人に

曇り空です。 この間、ブログ巡りをしていたら、 舞台をたくさん観ていらっしゃる方のブログがあって、 小栗くんの初舞台の頃から、ずっとご覧になっている方だったのですが、 小栗くんの雑誌は一切見ない、プログラムも買わないそうで、 「自分の目で見て、…

オールナイトニッポン第52回

昨夜、雨が降ったようで、でも朝にはあがっていました。 Makikoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「イマージュ vol.57 夏号」にも小栗くんが登場するそうです。 楽しみですね。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうござ…