風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を託されるに値する人

今日もよく晴れました。 「クローズZERO」映画興行成績ランキング、1位獲得ということで、 ここに詳しくベスト10が載っています。 http://movie.goo.ne.jp/ranking/boxoffice/index.html 素晴らしいですね。小栗くん主演映画で1位は初めてじゃないですか。 …

月がほしいというセリフが似合う俳優

爽やかな秋晴れです。 あこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「クローズZERO」初日舞台挨拶の記事です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000029-flix-movi 「週末の興行ランキングで1位を記録」って嬉しいですよね。 …

お会い出来て良かった

晴れたり雲ったりしています。 「クローズZERO」初日舞台挨拶の様子、テレビでご覧になられましたか。 だるまに入れられた目がウインク?してたような(笑)、 皆さん、嬉しそうで、感慨深そうでしたね。 小栗くんの言葉が、また素敵でした。 「みんなと仲良…

おしゃれイズム

今日はよく晴れました。 ちーちゃんさん、森の妖精さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 明日の「ズームイン」の予告に、「小栗旬さん舞台あいさつ」とあります。 http://www.ntv.co.jp/zoomin/ 「クローズZERO」の初日舞台挨拶の様子で…

クローズZERO 感想

雨の一日でした。 Ruriさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 こちら東海地方で、今夜の深夜、1:55〜2:25 IMPACTに「特集小栗旬登場」と書かれています。 これは楽しみですね。是非、見たいです。 そしてBBSより。 あこさん、Makiko さん…

クローズZERO 明日公開

雨が降ったり止んだりしています。 昨日の東京国際映画祭の「クローズZERO」の舞台挨拶へ行かれた、 みいママさん、にゃんこさんが昨日のコメント欄で、 ナチさん、ジョーママさん、soraraさんがBBSにて、 その様子を報告してくださいました。ありがとうござ…

グータンヌーボ オールナイトニッポン第39回

曇り空です。 今、「2時っチャオ!」で、今日行なわれた「クローズZERO」の、 野外でのトークショーの模様が流れました。 参加されたのは、やべさん、小栗くん、山田くん、三池監督。 小栗くんは、山田くんと朝まで飲んで、二日酔いって言ってました(笑)。…

美味しそうなお月さま

爽やかな秋晴れです。 ゆっきー星さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「東京国際映画祭」の「サーフズ・アップ」の舞台挨拶の様子、 またたくさんの写真で見られます。 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200710/23/ お辞儀がきち…

だから、彼は舞台をやるんじゃないですか

秋晴れが続きます。 昨日、「東京国際映画祭」で行なわれた「サーフズ・アップ」の舞台挨拶の様子、 今朝のめざましテレビで、少し映りましたが、 すーこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 その動画がみられます。 http://www.tbs.co.…

フレンドパーク2

今日はいわし雲が綺麗でした。 小栗くんの公式HP、更新されていて、すでに教えていただいていますが、 27日(土)フジテレビ 「バニラ気分」出演 28日(日)日本テレビ 「おしゃれイズム」出演 昨日、「おしゃれイズム」の予告を見ましたが、素敵な小栗くん…

結局、僕は芝居が好き

よく晴れましたが、風が冷たいです。 本屋さんへ行ってきました。 皆さん、お薦めの「BARFOUT」が、これで本屋さん3件回ったのに、 ありませんでした。また方法を考えます(笑)。 まず「non-no」 カラー2ページ。 全体的に白い雰囲気の写真で、毛羽立ったふ…

めちゃイケ 色とり忍者

雨はあがって晴れました。 「東京国際映画祭」今日が開幕ですね。 このレッドカーペット生中継は、ネットで見られそうです。17時からです。 http://www.tiff-jp.net/ja/ 前に森の妖精さんが紹介してくださったのですが(ありがとうございます)、 http://www…

その世界を、その役できちんと生きようとする

雨が降り出しそうな空です。 小栗くんの公式HP、更新されていて、フジテレビ「銀幕会議」に、 コメント出演だそうです。森の妖精さんによりますと(ありがとうございます)、 時間を気をつけてください、ということでした。 20日(土)TBS「エンタメキャッチ…

オールナイトニッポン第38回

秋晴れです。 皆さん、「オールナイトニッポン」の特別試写会の様子、ご覧になれたでしょうか。 動画があります。こちら。 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g071082.html 学生服から、鎖骨がちらちら見えて、色っぽいですね…

凛として、深く深く、上質な空気

秋は空が高いですね。 ウルタロウさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 明日の「ズームインSUPER」予告のエンタメのところに、 「小栗旬が学ラン姿でトークショー」と書かれています。 今夜の「オールナイトニッポン」の特別試写会のこと…

クローズZEROへカウントダウン

晴れたり曇ったりしています。 tomoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HP、NEWSが更新されていて、 ニッポン放送「垣花正のあなたとハッピー」出演決定! 2007年10月17日(水)8:30〜11:30 私のところは聞けないので…

稽古場風景

綺麗に晴れました。 ゆっきー星さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「リポビタンファイン」のHP、はげましカレンダー、 皆さん、14日の分はもうお聞きになったでしょうか。 これはもう、ちょっと、あのう、レッドカードものの反則です…

怯えるような、でも希望を見出したような瞳

雨が降りそうです。 沖野さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「花ざかりの君たちへ」に出演した溝端くんのブログに、 小栗くんと会ったことが書かれています。 http://www.mizobatajunpei.com/blog/details.php?id=1192111980 溝端くん…

秋の空を眺めていました

薄曇の一日です。 soraraさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 GYAOで、「クローズZERO」の特集が組まれています。 http://www.gyao.jp/cinema/crows-zero/ プレゼントの応募もありますね。見てみてくださいね。 そして「サーフズ・アッ…

サーフズ・アップ アフレコ会見

どこからか、金木犀の香りが漂ってきます。 小栗くんの公式HP、更新されていて、 27日(土)「クローズZERO」の初日舞台挨拶決定のこと、 13日(土)「めざましどうようび」コメント出演のこととか、 いろいろUPされていますので、見てみてくださいね。 恋蓮…

メガネ男子 オールナイトニッポン第37回

いつのまにか晴れてきました。 今「2時っチャオ!」で、「サーフズ・アップ」のアフレコ会見の様子が、 映りました。みいたさんからも教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、眠そうでしたけど。この話題はまた明日(笑)。 またワイドシ…

ダイアリー更新

だんだん晴れてきました。 hi-co* さん、ゆっちさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんの公式HPのダイアリー、更新されています。 ん。忙しそうなダイアリーでしたね(笑)。 携帯のブログもあるのですが、でもこの直筆のダイアリ…

恋する名探偵

晴れたと思ったら、雲ってきました。 ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「oricon style」に「俺たちの友情STORY」ということで、 小栗くんのインタビューが載っているそうです。見てみてくださいね。 恋蓮さんから教えていただき…

秋の一日、思うこと

雨はあがってきました。 日本映画専門チャンネル「シネマホリック」での小栗くんのインタビューを、 昨日のコメント欄で、ほのじさんが、BBSでナチさんが、 教えてくださいました(ありがとうございます)。 モノトーンの服装でとっても素敵だったようですね…

何の願いごとしてたんや

うす曇りです。 りー坊さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「月刊チャンピオン」の付録に、「クローズZEROガイドブック」が付いているそうです。 16ページほどの冊子で、映画のことがとてもわかりやすく書いてあって、 小栗くん、やべ…

突然幸せになれます

よく晴れました。 ほのじさん、ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日の読売新聞の夕刊に小栗くんのインタビューが載ったそうなのですが、 こちらで見られます。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20071005…

写真集 SHUN×GENJI

晴れたり曇ったりしています。 前にみゆさん、そしてままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くん、高岡くん、やべさん出演の「東京フレンドパーク2」 観覧募集が出ました。 http://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html お近くの皆…

オールナイトニッポン第36回

秋晴れになりました。 クノールカップスープ、「なお、よくない?」のページが出来ました。 http://www.knorr-soup.net/naoyokunai/oguri.html “ストーカーじゃないからね。僕も「スープの精」みたいなものだからね”が、 可愛いです。この2つの写真もいいで…

クノール、リポビタンファインCM

曇り空です。 昨日はBBS引越しについて、皆さん、温かいコメントをありがとうございました! 設置自体は簡単なんです(笑)。いろいろな種類があるので、迷うのと、 字の大きさとかの調整が、ちょっと考えちゃうので、 息子に指南を請うのですが、昨日は素っ…

BBS 引越しました。

雨があがって、よく晴れました。 BBSが、ちょっと困った状況になってしまいましたので、 引越すことにしました。新しいBBSはこちらです。 http://b4.spline.tv/kurigohan/ 息子に手伝ってもらって、引越しました。 皆さんに親しんでもらったBBSでしたので、 …