風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小栗旬 今年のベスト3

寒い一日です。 りりいさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「コルテオ」のサイトに小栗くんの料理をしている様子と、 レシピが公開されていました。「コルテオ」の特番で放送されたんですね。 http://blog.fujitv.co.jp/corteo/E200812…

白馬に乗る多襄丸

晴れました。 今日、関東地区で放送された「コルテオ」特番はどうだったのでしょう。 素敵な小栗くんでしたか。 さつきさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「TAJOMARU」のオフィシャルサイトです。まだトップページだけですが。 http:/…

お誕生日おめでとう!

晴れましたが、寒くて風が冷たいです。 いっくんままさん、こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 小栗くんのお誕生日に映画「TAJOMARU」解禁です! 記事はこちら。 http://www.sanspo.com/geino/news/081226/gnj0812260502003-n1.h…

粋な計らい

晴れたり曇ったり雨が降ったりしていました。 ホワイト・クリスマスではないですね(笑)。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 夏野苺さんがまた小栗くんを撮ってくださったそうです。 http://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-ent…

私たちは大人になり ツリーは小さくなった

綺麗に晴れました。 かのんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 来年1/5の深夜NHK「トップランナー」に成宮くんが出演するそうで、 「お気に召すまま」について話してくれるようです。 写真は出るかもしれません(笑)。「お気に召すま…

銀髪 黒髪 メッシュの髪

晴れたり、雲ったりしています。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 ソニーエリクソンXmini、CM とメイキングがUPされていました。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/xmini/index.html 鉄筋ヘアバンドですよね(笑)。…

綺麗な瞳 甘い声 背中の羽根

曇り空でしたが、雨は降りませんでした。 こちらの地方では今日の深夜から、CBCテレビで、「Stand Up!!」が、 放送されます。見られる方、見てみてくださいね。 今日は、DVD「花より男子ファイナル」の本編と、 ディレクターズカット版を見ていました。 エン…

誰も寄せつけず、ならされず、侵食しえない雰囲気

曇り空です。 mimosaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 木俣さんのブログ、「リメンバー2008」のところに小栗くんのことが、 書かれています。読んでみてくださいね。 http://blog.livedoor.jp/kamitonami/ そして本屋さんへ行って確…

見慣れているはずなのに、はっとするような美しさ

良いお天気です。 山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 本日発売の「JUNON」 映画「TAJOMARU」のヘヤーらしき姿で載っているそうです。 UPの写真も魅力的だそうですよ。見てみてくださいね。 こちらで表紙が見られます。 http://w…

DVD 花より男子ファイナル

よく晴れましたが、風が冷たいです。 DVD「花より男子ファイナル」プレミアム・エディション届きました。 花より男子関係は届くと、なんとなく気恥ずかしくて(笑)、 どこに置こうかな〜という感じですね。 では、その内容について書きたいと思いますので、…

癒しの喫茶店

晴れてきました。 天地人公式HP、更新されていて、4パターンの三成が見られます。 「登場人物」のところです。 http://www9.nhk.or.jp/taiga/tenchijin/index.html 三成、素敵ですね〜。やはり目を引きますね。 クノールの受験生応援キャンペーンのサイトが…

自分のありのままを厭わない、そして純粋さ

雨が降っています。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「クローズZERO」劇場マナーCMの記事と写真です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000001-eiga-movi 映画館で、是非見たいですよね。 Y・Hさんから教えて…

Locus Iste Sonctus

今日も晴れました。 ココさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 番組表に、12/16 26:08〜26:33 フジテレビ「プレミアの巣窟」 「小栗旬が語るコルテオへの想い」と書かれていたそうです。 今日の深夜ということですね。見られる地域の方…

天地人 予告

晴れの日が続きます。 昨日は「篤姫」の最終回、ご覧になられたでしょうか。 宮崎あおいさんは、立派に篤姫をやりとげて、 最後の最後で、逆に“おかつ”に戻っていきましたが、 本当に表情、雰囲気、全然違って、この1年間で、 どんどん篤姫へ、天璋院へなっ…

SHUN SIZU SAKURA SUMOMO

雨は上がって晴れてきました。 昨日はずっとフィギュアスケートを見ていました。 真央ちゃん、グランプリファイナル優勝、おめでとうございます! トリプルアクセルを2度成功させて、素晴らしかったですね。 精神的強さ、攻めていく強さ、それがより美しさに…

スタイリッシュで格好よく

よく晴れました。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「T.」の表紙が見られます。 http://www.tohotheater.jp/newstopics/t4/index.html 通販はこちらから。 http://www.k-o-s.jp/item/199836/ 表紙、素敵ですね〜。どうしよう…

青い空とピンク色の観覧車

暖かい日になりました。 ほのじさん、ままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 以前、三間さんのところで話題に出た、小栗くんが初演出した、 映画館の「マナーCM」のことが、「ズームイン」、「めざまし」で、 取り上げられました…

オーナイトニッポン第92回

雲り空です。 「オールナイトニッポン」第92回、聞きました。 近況は映画の撮影をしている。 オリジナル年賀状、プレゼントの告知、 詳しくは、オールナイトニッポンのHP(アンテナに入っています)を、 見てみてくださいね。ゲストは魔裟斗さん。 いつもの…

導かれるように、運命的な

暖かい日ですね。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「キネマ旬報」、次号(12/20)の予告のページに、 「2009年注目映画のラインナップを撮影現場とともに一挙紹介」と、 書かれていて、「クローズZERO 2 」の撮影風景が載っ…

優しさがやさしく伝わってくる

雨が降っています。 ソニー・エリクソン、au 新商品の発表会、皆さん、ご覧になられたでしょうか。 倖田さんとともに、黒で統一されていて、なんだか髪型も似ていましたね(笑)。 胸元と、袖口の白いボタンが目を引いて、小栗くん自身は、スッキリとして、 …

DVD 夢をかなえるゾウ

良い天気です。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 今日、12月8日 11:30〜 au 新商品、“感動革命ケータイ!”発表会 出席は、小栗旬くん、倖田來未さんとなっているそうです。 今日、明日ワイドショー等での取り上げられ方、詳し…

それはもう彼の純粋さしかないだろう

よく晴れました。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「天地人」のPR番組です。 12月13日 (土) 午後3:50〜午後4:00 総合/デジタル総合 12月14日 (日) 午後9:10〜午後9:15 総合/デジタル総合←篤姫最終回後 12月14日 (日) 午後11:…

素敵な言葉たちのパッチワーク

晴れていますが、寒いです。 山りんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「FLIX JAPAN 1月号増刊」 小栗くんが表紙。あの「Eye-Ai」のときと同じ感じで、 もう少し全体が写った写真です。 山りんさんが言われるように、この表紙の小栗く…

芝居でまわりを引っ張っていく

朝方は雷雨でした。 pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 ソニー・エリクソン W64S のCM メイキングがこちらで見られます。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w64s/common/making/index.html 金髪の男の子、いましたね。…

オールナイトニッポン第91回

今日もぽかぽかで暖かい日です。 こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「ザテレビジョンHOMME」が創刊一周年記念特別企画として、 グラビアではありませんが、小栗くんらの未公開ショット&メッセージがあるそうです。 どの程度載…

彼の身体と心を通して息づいてくる

ぽかぽか陽気です。 tomtomgoさん、こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 昨日の深夜「天地人」のPR番組が放送されたそうで、 こちらでは放送されていないような気がするのですが、 12/13に再放送もあるそうです。この日に見られる…

透きとおった綺麗なガラス玉のような瞳

陽射しが暖かな日でした。 さつきさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「週刊女性12/16号」に、 「レイトン教授と最後の時間旅行」発売記念披露会の時の、スナップ3種類が、 カラーで1ページ、載っているそうです。見てみてくださいね…

Shun looks every bit the lovely

曇り空です。 今日から12月ですね〜。 またCMの話になりますが、味の素のCM で、 ハンバーグを作っているCM を見ました。ゴーヤチャンプルー篇と同じ料理教室で、 髪は前髪をあげて、あのカチューチャをしているものですね。 今度は隣の高橋努くんが喋ってい…