風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ 日本沈没 主演

小春日和です。 小栗くん、ドラマ「日本沈没」の主演と発表されました。 俳優小栗旬(37)が来年10月期のTBS系日曜劇場「日本沈没-希望のひと-」(日曜午後9時)で、同枠で11年ぶりに主演を務めることが25日、分かった。小栗は「今を生きる皆さんへの賛歌…

鎌倉殿の13人 キャスト発表week 最終日

雨が降ったり止んだりした一日でした。 「鎌倉殿の13人」楽しいキャスト発表week でしたね。 ヒットメーカーの三谷幸喜氏(59)が脚本を手掛け、俳優の小栗旬(37)が北条義時役で主演を務める2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の第1次出演者発表の最終…

鎌倉殿の13人 キャスト発表week

今日は春のような陽気になりました。 これからずっと、大河の主役ってこういうことなのねって感じる日々に、 なるのでしょうか(笑)。 今日16日から20日にかけて、「鎌倉殿の13人」のキャスト発表が行われます。 ワクワクしますね。まさにキャスト発表weekが…

罪の声 大ヒット御礼舞台挨拶

曇っていましたが晴れてきました。 今朝、「バゲット」を見ていたら、小栗くんが、ほんだし50周年記念CMに出ることを、 放送していました。 小栗くんは2008年から12年間、イメージキャラクターをつとめていると、 紹介されていて、なので今までのCMでの小栗…

罪の声 感想(ネタバレあり)

よく晴れました。 昨日映画「罪の声」を観てきました! 本当にとてもよい映画でした。2時間20分があっという間で、 エンドロールの前あたりからずっと泣いていて、 涙でマスクが濡れたので、予備のマスクで帰ってきました。 まず私はあの事件のリアルタイム…