風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彩の国シェイクスピア・シリーズ「ジョン王」上演決定!

曇り空の一日でした。 なんか今日、ふと舞台の小栗くんの映像を見ようかなと思ったんですよね。 こんなお知らせがこんなに早く来るなんて、なんて嬉しい日でしょう! 小栗くんの舞台「ジョン王」の上演が決定しました〜! 彩の国シェイクスピア「ジョン王」…

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第28回

よく晴れました。 まず「鎌倉殿の13人」のBlu-ray、第壱集が届きました! 私は小栗旬MOBILE SHOP で購入したので、 本人のコメント付きポストカード(3枚セット)がついてきて、 コメントはプリントで一行ほどでしたが、 小栗くんの字でとても彼らしいコメン…

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第27回

晴れました。 小栗くんの三井住友カードの新しいCM が流れていますね。 世界陸上を楽しみに見ているのですが、そのときによく流れます。 ほんの15秒くらいのCM ですが、あの少し弓形になるような立ち姿がいいんですよね。 長身でスタイルがいいって素敵、格…

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 第26回

雨が降っています。 昨日は100カメ→プロフェッショナル再放送→BS「鎌倉殿の13人」と、 小栗祭りのような一日でしたが、改めて「プロフェッショナル」の再放送を見たら、 なんだか泣けてきてしまいました。 本当に「俺を、削る」そのままの、全方面に気遣いと…