風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの季節 桜は満開

晴れました。桜は一斉に咲き始めて満開になりました。 さいたまスーパーアリーナで行われたフィギュアスケート世界選手権、 浅田選手、金メダル、鈴木選手、6位入賞、 羽生選手、金メダル、町田選手、銀メダル、小塚選手、6位入賞、 おめでとうございます! …

祝う会

晴れました。日射しが暑いくらいです。 まずは真央ちゃん、SP 世界歴代最高得点、おめでとうございます! よかったですよね。成長し続けること、素晴らしいです。 <スポニチアネックス> 『 真央、世界歴代最高で首位発進「ソチの悔しさがあったからこそ」…

お綺麗なんだから

晴れました。すっかり暖かくなりました。 徹子の部屋に出演すると、昨日、書きましたが、 その写真がUP されています。 【 BORDER ツイッター 】 とっても素敵な写真ですよね!服装の色合いも似ていて、 黒柳さんの嬉しそうなお顔も印象的です(笑)。 「徹…

番組出演情報 ほんだし CM

小雨が降っています。 マリさんも書かれていますが(ありがとうございます)、 【 小栗くんの公式サイト 】より。 TBS「今夜解禁!石橋貴明のスポーツ伝説・・・光と影」ゲスト出演! 2014年4月6日(日)21:00〜放送 記事もあります。 【 石橋貴明入魂スポーツ…

顔文字も使えます

よく晴れました。春らしい日になりました。 「お家さん」放送日が決まりました。 読売テレビ 日本テレビ系 5月9日(金)夜 9 時放送です。 【 お家さん 公式サイト 】 やっと決まって嬉しいです。金曜ロードショーの枠でしょうか。楽しみですね! さてさて【…

打ちのめされる その目に 唇に

晴れました。風が強く冷たいです。 「カッコーの巣の上で」のチラシのことが、 【 カッコーの巣の上で ツイッター 】に書かれています。 “先日チラシ撮影をしてきました! 小栗マクマーフィーを皆様にお見せ出来る日が待ち遠しいです! チラシが完成しました…

インタビューと予告

雨が降っています。 じゅりこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「ドラえもん」の小栗くんのインタビューがこちらで読めます。 【 シネマトゥデイ 映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 小栗旬 インタビュー 】 写真、素敵ですね!ドラ…

初めての呟きとブログ更新

よく晴れました。 昨日【 BORDER ツイッター 】の中で、小栗くんが人生で初めて(笑)呟きました。 【小栗】人生で初めて呟いてみました。 【小栗】たった一言に対して反応があるというのは衝撃ですね。 プロデューサーの松本さんが差し入れで太らせようとし…

クローズZERO 放送予定

雨が降っています。 あかねさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 【クローズEXPLODE HP NEWS 】のところに、 「クローズZERO」「クローズZERO 2」の放送予定が書かれています。 「クローズZERO」はこちらは、CBC で、3月30日(日)26:50…

桃太郎 Episode.ZERO

晴れました。春のような日になりました。 昨日の「笑っていいとも増刊号」は、 CM 中の会話として、生姜焼きの話の続きが聞けましたね。 タモリさんのサバ好きなお話も聞くことができました(笑)。 さて「ペプシ」のCM、格好良いと評判になっています。 記…

笑っていいとも テレフォンショッキング

晴れました。風が冷たいです。 明日「宇宙兄弟」が地上波初放送ですね。 楽しみに観てくださいね。 昨日の「BORDER」の予告は、サイトで公開されたものと、 同じでしたが、テレビ画面で見るとまたドキドキしますよね。 4月10日が楽しみです! そして「笑って…

楽しみなホワイトデー

雨が降っています。風も強いです。 K さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングのゲスト、 小栗くんです! 私も見ていました。電話でのタモリさんとの、 「よろしくお願いします」のやりとり…

共鳴し合う映像と音楽

晴れました。暖かい日になりました。 「ペプシ」CM の音楽について、記事がありました。 【 小栗旬の桃太郎を支えるザ・ヘヴィー「Same Ol'」】 3月8日(土)よりオンエアされる「ペプシネックス ゼロ」の新TVCMの音楽に、ザ・ヘヴィーの「Same Ol'」が起用…

声優としての演技

よく晴れました。 8日から公開の映画「ドラえもん 新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊」、 初登場1位を獲得です。 【 日本映画興行成績ランキング 】 『ドラえもん 新・のび太の大魔境』が初登場首位を獲得! 劇場版シリーズ最新作『ドラえもん 新・のび…

読書LOVERS

3月なのに雪が舞っています。 ペプシのCM、テレビで流れるようになりましたね。 大きな画面で見るとまた格好いいです。 【 ペプシ サイト 】にも、30秒、60秒、90秒がUP されました。 90秒もあるんですね。 最初の海原に浮かぶ船のシルエット、キジがカラフ…

子ネコ にじ リンゴ

晴れたり曇ったりしています。今日も寒い一日になりました。 詩人のまど・みちおさんが、先月2月28日、104歳でお亡くなりになりました。 ご冥福をお祈りいたします。 詩はこのブログでもときどき書かせてもらっていました。 優しい目線のあたたかい詩が多く…

BORDER 初回放送日

晴れました。風が冷たくてとても寒い日になりました。 【 BORDER ツイッター 】にも、「ロケ晴天!しかし、寒い」と、 書かれていますね。写真もあります。 俳優さんもですが、スタッフさんも大変ですよね。 頑張っていただきたいです。 その「BORDER」、初…

Cuckoo-satge

雨が降っています。 「笑っていいとも」、テレフォンショッキングのゲストは、 天海さんで、小栗くんからお花が来ていました。 早く「お家さん」、放送日が知りたいですよね。 【 小栗くんの公式サイト 】より。 TBS「王様のブランチ」出演! 「読書LOVERS」…

クリアファイルとポスター

曇り空です。 K さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 K さんがスーパーへ行ったところ、500ml ペプシ2本で、 小栗くんのクリアファイルが付いてきたそうです。 これは何かキャンペーンがもう始まっているのでしょうか。 どこのスーパー…

ラジオからの声

小雨が降っています。 メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。 ムロツヨシくんのラジオ「スパカン」100回記念のお祝いに、 小栗くんが出演したそうで、私は聴きそこなってしまったのですが、 You Tube にUPされました。 You Tube のとこ…