風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクらの時代

曇り空です。 今日、パソコンの修理にまだ日数がかかるという連絡が入りまして、 もう待っていられないので、慣れないパソコンで書こうと思います(笑)。 30日にはいよいよ「ルパン三世」が公開ですね。 「小栗くんの公式HP」より。小栗くん出演情報。 8月2…

いろいろな奇跡が起きた作品

晴れたり曇ったりしていた一日でした。 さてこの頃、パソコンの調子が悪くて、突然画面が黒くなって、 電源が切れてしまうのですが、 この切れるまでの時間がだんだん短くなってきました(笑)。 ブログを書くのもヒヤヒヤです。なので、今度修理に出そうと…

2015年1月期 連続ドラマ ウロボロス 出演

雨は上がってきました。 【 小栗くんの公式HP 】より。 「ルパン一味シークレットイベント」 日時:8月19日(火)16:00スタート(予定) 場所:都内某所 ※キャスト・スタッフによる挨拶を予定しております。 ※映画本編の上映はございません。 詳細は下記をご…

あの輝きが原点

晴れたり曇ったりしています。 「カッコーの巣の上で」兵庫公演が始まりましたね。 大千秋楽まで、皆さん、お身体に気をつけて、 無事にやり遂げられますように、願っています。 さてこういう記事が出ました。 【 藤原×蜷川コンビで12年ぶりハムレット 】 藤…

ルパン三世 ワールドプレミア

晴れました。暑い日が続きます。 昨日のコメント欄に、りー坊さん、井上ひとみさん、 マリさん、ちゃちゃさん、shu shu さん、ree さんが、 「カッコーの巣の上で」や「ルパン三世」ワールドプレミア、映画の感想を、 書いてくださいました。ありがとうござ…

カッコーの巣の上で 東京千秋楽

曇り空です。 昨日、「カッコーの巣の上で」東京千秋楽を観てきました! 今回の舞台はこれが最初で最後、1回のみの観劇になります。 最初で最後が、千秋楽だったので、 なかなか心がついていかないような気もしましたが(笑)、 まずはカーテンコールの様子…

ルパン三世 マナーCM

晴れたり曇ったりしています。今日も暑いですね。 【 風色の椅子 BBS 】にままりんさんが「カッコーの巣の上で」の、 感想を書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 キャスト全員の熱量が更に増していたそうです。どんどん進化…