風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時計じかけのオレンジ 大千秋楽

晴れた一日でした。 【 BBS 】に、サファイアさん、og さんが「時計じかけのオレンジ」の感想を、 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 進化していく舞台でしたよね。光る汗が色っぽかったですよね〜。 そして「時計じかけ…

時計じかけのオレンジ 感想

晴れたり曇ったりしています。 昨日、「時計じかけのオレンジ」刈谷公演初日行ってきました! 新幹線に乗らず、乗車時間約20分で着ける幸せ(笑)。 毎回、ここで上演してほしいなあと思いつつ、 ソワレは「お気に召すまま」初演以来で、帰ってきたら、興奮…

輝きが降り注ぎますように

雨模様です。 olive さんが【 BBS 】にて「時計じかけのオレンジ」の感想を書いてくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 本当に、こんなにワクワクした気持ちにさせてくれる人に巡り会えたこと、 奇跡だと思います。舞台の彼を観る…

いつのまにか目が離せない美しい月

晴れました。今日も暖かいです。 【 BBS 】にて、昨日の記事に関して、さよりんさんが、 お兄様了さんのブログで、その話題を書かれた日を紹介してくださいました。 ありがとうございます。読んでみてくださいね。 やっぱり胸がいっぱいになってしまいます。…

芝居から届く愛

陽ざしが暖かいです。 みお*さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 【 夏野苺さんのツイッター 】に、小栗くんを撮影したことが書かれています。 “今日の撮影は、今回初めて旬くんとセッションする雑誌! 表紙と中のグラビアページを担当…

オレンジ色の花火

晴れました。暖かい日です。 「時計じかけのオレンジ」北九州公演の感想を【 BBS 】にて、 トマJさん、どらさんが書いてくださいました。ありがとうございます。 読んでみてくださいね。 カーテンコール、盛り上がったんですね。投げキッスもよかったですね…

舞台へ向かって駆け上がるその姿

晴れましたが、風が強いです。 今日から、「時計じかけのオレンジ」北九州公演ですね。 観に行かれる皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね。 感想はできたら【 BBS 】の方にお願いしますね。 その【 BBS 】にlovelove さん、katochan さんが、 「時計じかけ…

もっと高い答えを生み出すこと

曇り空です。 さあ来週から、「時計じかけのオレンジ」愛知公演が始まります。 その前に北九州公演ですね。 私は1月6日に、ACTシアターで観たのですが、 2回目が、ほぼ2ヶ月後というのは初めてで、 なんとなくいろいろ思い出せない(年齢のせい?笑)。 画像…

強さと弱さが共存する

晴れました。少し暖かいです。 「時計じかけのオレンジ」大阪千秋楽の様子を【 BBS 】にて、 さつきさん、ゆまさんが書いてくださいました。ありがとうございます。 読んでみてくださいね。 大阪公演は、1日の休演日もなく7日間走り切ったのですね。 大盛況…

警視庁刑事部捜査一課 管理補佐官

朝、少し雪が残っていましたが、晴れて融けてきました。 katochan さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 【 岳 HP 】にて、「特報2」が見られます。 それこそ雪景色、「岳」も楽しみですね。 kei さんが【 BBS 】にて、「時計じかけのオ…

チョコレートとセレナーデ

朝は晴れていましたが、曇ってきました。 「時計じかけのオレンジ」大阪公演、大盛況のようですね。 11日のコメント欄にも皆さん書かれていますので(ありがとうございます)、 読んでみてくださいね。素敵なオレンジチームですよね〜。 その11日のコメント…

中心にくるべき俳優

朝から雪が降っています。 「時計じかけのオレンジ」大阪公演へ行かれる方、 どうぞ、お気をつけて、行って来てくださいね。 てんちゃさんから教えていただきました(ありがとうございます)。 雑誌「ぴあ」に、蜷川さんのインタビューが載っていて、 その言…

恋する名探偵

晴れていましたが、曇ってきました。 【 BBS 】にて、chacha さんが、「時計じかけのオレンジ」大阪初日の感想を、 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 やはりその地方、地方の盛り上がり方がありそうですよね〜。 本当に…

現実と非現実が行き来する

久々に雨が降って、でも朝にはあがっていました。 今日から「時計じかけのオレンジ」、大阪公演ですね。 大阪が一番大きな劇場ですよね。さい芸と比べると約2.5倍くらいでしょうか。 ここをいっぱいにするって、凄いですよね。 どうぞ観劇される皆さん、楽し…

DVD 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 その2

曇っていましたが、晴れてきました。 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」のDVD、一応、すべて観ました。 改めて観てみて、「踊る3」の鳥飼は、いわゆるダースベーダーになる前の鳥飼で、 そのときならではの魅力がありましたよね。 だから、ふとまなざしが甘いと…

透明で挑戦者のような瞳はそのままに

晴れました。風が強いです。 昨日の高良くんの「情熱大陸」は、「時計じかけのオレンジ」の舞台のシーンは、 ほんの少しでしたね。でも稽古場での、「撮影小栗旬」という映像も見られましたし、 高良くん撮影の小栗くんの笑顔も、「高良健吾が舞台に立ってる…

DVD 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 その1

今日は立春ですね。暦どおり暖かくなりました。 先日の「スッキリ」の映像が、You Tube にUPされたそうで、 【 BBS 】にて、まぁこさんが教えてくださいました(ありがとうございます)。 見てみたい方は、ご覧になってくださいね。 【 BBS 】が、3日、繋が…

演劇番組について

晴れて、少し暖かくなりました。 【 BBS 】にて、ララさんが「時計じかけのオレンジ」の感想を、 書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。 そうですよね。歌とダンスを披露してくれたことは、小栗くんとしても、 より世界が広が…

清潔感があるのに陰がある

晴れたり曇ったりしています。 og さんから教えていただきました(ありがとうございます)。 「JUNON 」にも、稽古の様子が2ページにわたって、 載っているそうですよ。見てみてくださいね。 【 BBS 】にてヨリさんが、「時計じかけのオレンジ」の感想を、 k…

純粋さと混じりけのない本物として

よく晴れました。 今朝「スッキリ」で、ハッと思ったら、「時計じかけのオレンジ」の、 あのラストシーンが映ってました〜!皆とスタンドマイクで歌うシーンですね。 あぁ〜!と思ったら終っていましたが(笑)、 振り付けの井手さんのことを紹介していて、…