風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お疲れ様でした。

寒い一日でしたが、陽だまりに行くと暖かい感じがしました。
花より男子」のHPに、明日の番宣とプロデューサーのメッセージが、
アップされていました。
そのメッセージによると、火曜日の深夜に、クランクアップだったとか。
クランクアップの小栗くんは、バンザ〜イ!って感じで、
元気な男の子に戻ったでしょうか。
共演者の方達とハイタッチだったでしょうか。
それとも「偶然の音楽」のように、涙?かな。
舞台と連続ドラマが重なって、他にもいろいろ仕事があって、
今までにない過密日程で、寝る時間もなかったとか。
本当に「小栗くん、お疲れさまでした!」と、声を大にして言いたいですよね。
いっぱい寝て、たくさん食べて、ゆっくり休めるといいですね。
とうとう明日、最終回です。
番宣ということで、明日、朝の番組に生出演とか。
最後の類くんの姿かな。F4もやっとしっくりきた感じで、
4人一緒にいると、仲良しのいい空気が流れてきたんですが、
でもストーリーの結末よりも、なにより、
類くんに会えなくなるのが、寂しいなあって思います。