風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

深く引き寄せられるような

3月に入って、春らしくなりましたね。
やっと生茶パンダグッズ、手に入りました!
メタルアクセサリー2種類です。だから生茶を2本買ったのですが、
思ったより恥ずかしいですね(笑)。
「あ、小栗旬のほうね」みたいな目線を感じるような、感じないような(笑)。
でも手もとにあると可愛いです〜。
生茶自体も美味しかったです。家族にも飲みやすいと好評で、
何故か私が誇らしく(笑)、HPで、綾瀬はるかちゃんが、
「クリームブリュレに合う」と言っていましたが、
私はロールケーキと合わせたのですが、なかなかよかったですよ。
これだけのどごしが良いので、小栗くんがゴクゴク飲む理由もわかります。
はい、キリン生茶、CMタイムでした(笑)。


さくらさん、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
4/16に「KEY GOT CREW」の新曲「ボクノチカラ」という曲が、
発売されるそうなのですが、そのCDにあの「夏恋想」のPVが付いてくるそうです。
そのPVが少し見られるのがこちら。
http://www.keygotcrew.com/pc/index.html
そのメイキングが見られるのがこちら。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000019487
両画面ともダブルクリックで、大きな画面になりますよ。
このときの小栗くん、素敵なんですよね〜。
特にメイキングのときが、とてもナチュラルな感じで、
スタッフさんと笑いあっているのも可愛いし、
メガネ男子の小栗くんも、見られますし。
去年のあの忙しいときにこんな仕事もやっていたんだという、
でもラジオのお仕事を、そのままPVにしてしまったのは、
忙しかったゆえかもしれませんが、いい案でしたよね。
それも素敵な作品になって、よかったなあって思いました。


本屋さんへ行ってきました。
それがいつも行く本屋さん。隣接して、DVDやCDも売っているのですが、
その日は、大々的に「クローズZERO」のDVDの宣伝を繰り広げていて、
ずーっとあの雨の決闘シーンが流れていて、普通に見入ってしまいました。
やっぱり映画人が作った映画っていう感じがします。
源治、美しいなあって、ちょっと胸がいっぱいになりつつ(笑)、本棚の方へ。
「TVLIFE」
表紙が2種類あるのは、2月27日に書きましたけど、
「ボンビーメン」のページと、他に小栗くん、八嶋さん、優ちゃん、
ユースケさんの4人の対談のページがあります。
りー坊さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
P113に「DVD名作ドラマ劇場」というコーナーがあって、
“天国のダイスケへ”が紹介されています。小栗くんがとても誉められています。
読んでみてくださいね。
tomtomさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小さなインタビューは6種類(地域別)あるそうですよ。
みゆさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
週刊朝日
今発売中のP119に、美少女アイドル評論家の中森明夫さんが、
小栗旬の本当の魅力」というタイトルで書かれています。
私も読んできましたが、「情熱大陸」を見て、
小栗くんに魅力を感じられたことが書かれていました。


「WITH 4月号」
カラー2ページ。モノクロ2ページ。
山リンさんも仰っていましたが、とてもとても素敵な写真です。
ジャージでくしゃくしゃ頭なんですけど(笑)。
小栗くんはときどきこういう、 深く引き寄せられるような写真がありますよね。
その中の1ページに、4枚、いろいろな表情で写っている写真が、
本当に目に表情があって、すごく迫ってきます。
ときに見透かされるように、ときにいたずらっ子のように人懐っこく、心掴まれました。
インタビューもいつものように正直です(笑)。
見てみてくださいね。


さて今日は、小栗くんがナレーションをした番組が、
日本テレビで放送される日ですね。感想をお待ちしています。