風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

春の光に透けるような白い肌

雨はあがって、晴れてきました。
今日は携帯サイトで募集があった、CM発表会の日ですね。
そのことなのかな?ズームインの明日の予告に、
小栗旬さんが人気ヒップホップグループとライブ」とあります。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
チョコレート菓子のCMと聞いていましたが、どうでしょうか。
それとも本気でライブなんでしょうか。まさかサボテンだんご?(笑)


konakoさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
高橋努さんのブログ、小栗くんとのお仕事について、一言書いてあります。
http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/200803/article_3.html
高橋さんのブログは味がありますよね(笑)。
そして三間さんのブログ、ハイランダーのアフレコの様子が書かれています。
http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=technos&mode=newcom&newcomno=193&y=2008&m=3
朴さんとは、「鋼の錬金術師」「獣王星」でも共演しましたね。
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
やはりハイランダーの記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000010-eiga-movi
そして、ドラマで使われる携帯たちという記事も。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/31/news031.html
私はときどき思うのですが、携帯が登場したおかげで、
ドラマで、男女のすれ違いが描きづらくなりましたよね(笑)。


はなここさん、輝ける日々さん、ライムさん、konakoさんから、
教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんが載っている雑誌です。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=32047401
「M girl」の172ページに広告が載っていたものですね。
「WWD JAPAN ファッションパトロール 小栗旬 最新CM舞台裏に潜入」と、
書かれていました。楽しみです。


携帯サイトのマネージャーさんのブログの写真が、とっても可愛いかったです。
ひとりと一匹でしたけど(笑)。小栗くんの肩に裕次郎Jr.くんが乗っかっていました。
裕次郎くんの子供だそうですが、裕次郎くんもとっても美人さんなので、
子供もぬいぐるみみたいで、とっても美人さんでした(笑)。


そして「bino!」届きました。
こちらも美人さん(笑)。
小栗くんのページは、表紙と、カラー10ページ。そのうちインタビューが2ページ。
白い肌と、ほんの少しの風にも、サラサラと揺れるような栗色の髪が素敵。
寝ころがったり、うつ伏せになったり、リラックスした雰囲気で写っています。
「ボンビーメン」のあの電波ジャックのときに撮られた写真なので、
あのときの小栗くん、好きなので、嬉しかったです。
インタビューは、揺れていますっていう感じでした(笑)。
肌の色は、光の具合で、いろいろに見えますが、
小栗くんは顔はもちろん首から鎖骨から本当に白くて、
それもピンクかかった白で、そういえば一美のときも、
白かったですよね。類、アンティフォラスのときもとっても白かったです。
透きとおるような、陶磁器のような、抜けるような白い肌。
いろいろ表現がありますね。
そうそう、雪のような白い肌ともいいます。
小栗くんは今回、春の光に透けるような白い肌で写っています(笑)。