風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ROYAL WEDDING

よく晴れました。
【 小栗くんのHP 】に、「旬刊小栗」重版記念イベントのことが書かれています。
東京と大阪ですけど、参加される方は参加してみてくださいね。
さてウィリアム英王子、婚約を発表されましたね。
お二人とも28歳ということでしたが、落ち着いていて上品で知的で、
とても素敵なお二人でした。おめでとうございます。末永くお幸せに。
そして小栗くんで婚礼のシーンとなると、やはり「お気に召すまま」、
オーランドーとロザリンド、とってもとっても素敵でした。
まだ可愛らしい二人でしたね。
オーランドーとロザリンドは、喧嘩もあるかもしれませんが、
きっとうまくいくと思います(笑)。
そうそう「間違いの喜劇」の赤アンティフォラスとエイドリアーナ、
白アンティフォラスとルシアーナも、きっとうまくいきますね。
エイドリアーナぺアはあんな感じで感情が激しいのですが、
なんだかんだと結局うまくいくと思うし、ルシアーナペアは、
いつまでも甘く甘く、結婚生活を送ると思います。
ただ「TAJOMARU」の直光と阿古姫は、なんだか別れそう(笑)。
阿古姫の愛が重そうだし(すみません)、
直光もたくましく生きていきそうに見えて、結局ぼっちゃん気質が出そうで、
でも二人で力を合わせて生きていくかな。
花沢類は、静さんも結婚しちゃったし、つくしはもう司と結婚して守る必要がないし、
そうなると「セカンドバージン」みたいに、静さんと不倫もあり?(えー!)
もともと静さんは愛ある結婚とは思えないし、
ドロドロで破滅に向かう愛とか、もう花沢類が花沢類ではなくなっちゃう?(笑)
でも大人の花沢類も見てみたいかな。
花ざかりの君たちへ」の佐野と瑞稀、「ロボコン」の航一と里美はどうでしょう。
両組とも付き合うことは間違いないですね。
結婚までいくかな。相性的には問題ないですね。
結婚式のシーンを思い浮かべてみると、両組ともお似合いだと思います。
佐野はタキシード、瑞稀も真っ白なウエディングドレス、
それこそカリフォルニアの青い空の下、
ゴッドファーザー」に出てきた結婚式のような雰囲気も素敵ですよね。
航一と里美は、こじんまりとしたパーティ形式で、
お友達に囲まれながら、あの荒川良々さん演じた部長も呼んでほしいです(笑)。
あ、ドリトル先生とあすかちゃんは?まだまだですね。
今はドリトル先生には花菱先生の方がお似合いなので(え?笑)、
それより何より、ドリトル先生には、最愛の動物たちがいました。
この愛には勝てないと思います。
はい、うまくまとまりました(笑)。