風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

トークィーンズSP

よく晴れて暑い日になりました。

昨日「トークィーンズSP」を観ました。

なかなかの長時間、小栗くんオンリーでしたよね。驚きました。

でもとっても楽しいトークが続いてあっという間でした。

小栗くんは暗闇から現れてもスラリと格好良く、余裕があって、

やっぱり優しい人だなあと思いました。そして可愛かったですね(笑)。

ずっとファンをやっていると、小栗くん曰くあのポンコツな(笑)日常は、

なんとなく予想できるんですけど、他の方々は、

強くリードするように見えるんですね。役の影響かな。

役といえば、今までの作品がチラチラ映っていましたが、

その時のテーマに合わせているようで合っていない感じが(笑)、

なんだか可笑しかったり。

他に可笑しかったところは、レストランで若槻さんが音をさせないように、

ビニールを開ける様子が余計にカサカサ音が鳴っちゃうところ、

めるるさんの場の空気を読まない「何時間睡眠ですか?」の質問、

(ちゃんと7〜8時間寝ているんですね。よかったです)

レストランで福田さん若槻さんと小栗くん3人で、

収録後も飲んで、 MC が小栗くんに変わっちゃったところ等々。

そして何と言っても、小栗くん自身の番宣ではなく、

間宮くん出演の月9の宣伝に来たところ。社長、素晴らしいです!

ほんとに最後に番宣していたのには笑いました。

今期は他にもトライストーン所属の俳優さんが主役の作品、

たくさんありますから(これは凄いこと!)、

間宮くん、坂口くん、赤楚くん、若村さん、田中圭くん、

また他の方の番宣に出てくれてもいいんですよ(笑)。

そういえば社員全員をハワイへ連れて行った話は、オールナイトニッポンでも、

出てましたよね。マネージャーさんの水着の話も出てたような(笑)。

気前がよくておおらかで人を喜ばせることが大好きな小栗くん、

改めて素敵な40歳だなあと思いました。

なんだかんだ奥様とお子さんたちとも凄く幸せそうで、とてもよかったです。

差し入れの苺のどら焼きも美味しそうでした。

あ、でも「俺じゃダメか」の甘い声と雰囲気は破壊力抜群だったので、

それこそ大人の恋愛ものも見てみたいです!

やっぱり小栗くんの演技が観たいです!

とっても素敵な40代の小栗くんが素敵な素敵な作品に出会えますように。

(七夕の願い・笑)