風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

なにひとつ囚われず

よく晴れて、風が強いです。
昨日は本当に本当にたくさんのお祝いコメントをいただいて、
自分でもびっくりしました。
それも皆さん、心のこもった温かい、優しい言葉をかけてくださって、
もうなんて言ったらいいか胸がいっぱいです。とても嬉しかったです。
私の方こそ、どんなにお礼を言っても足りないくらいです。
本当に本当に、ありがとうございました!
小栗くんのファンの皆さんは、皆、優しくいい方々ですよね〜。
皆さんに巡り会わせてくれた小栗くんに感謝です。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。


さて「お気に召すままBLOG」(アンテナに入っています)に、
雑誌情報がUPされていました。
またまた表紙があるんですね。凄いですね〜。
そして教えていただきました(ありがとうございます)。
「すてきな奥さん 6月号」に小栗くん、載っています。
見てきました。後ろの方のページで、白黒半ページ。
キサラギ」のこと、家族についてのインタビューが載っていました。
笑顔が可愛かったです。


そしてそしてそれこそ表紙の「GYAO マガジン 6月号」買ってきました。
表紙とカラー12ページ。本当に12ページありました(笑)。
写真、いいですよ〜。
この黒髪でも爽やかに(笑)、シャツを肩にかけたり、腰に巻いたり、
ナチュラルな感じで写っています。
オールナイトニッポンのレポートもその中に2ページありました。
インタビューを読むと、すごくすごく貪欲に上を目指していて、
とてもいろいろなことを、深く考えているんですが、
でもギラギラしているのではなく、
こうやって写真の目などを見ると、相変わらず、
涼やかな綺麗な瞳だなあって。そこがいいですよね。
どうやってバランスとっているのかな〜って思うときがあるんですが、
タイトルに「小栗旬 なにひとつ囚われず」と書かれていて、
いろんな意味でそういうことかなあって思ってみたり。
小栗くんはなんだかこの頃、すごく自信が感じられますよね。
清々しいなあって思って見てました。
キサラギ」の監督さんの言葉もとてもよかったです。
オールナイトニッポン」での小さな写真の数々も可愛かったですよ。
今夜は、その「オールナイトニッポン」ですね。楽しみですね。