風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

二周年を迎えました

雨の日になりました。
今日、おかげさまで「風色の椅子」はニ周年を迎えることとなりました。
本当にたくさんの皆さんに読んでいただいて、
たくさんコメントもいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
思えば、小栗ブームでもなんでもない、2005年5月1日にそっと始めて、
細々運営していたのですが、少しずつ皆さんからコメントも入るようになり、
2006年2月1日にカウンターを設置しました。
今はもう完全に小栗くん応援ブログなんですが、
小栗くんはなかなか心配をかける子でして(心配したいんですが・笑)、
だいたい杞憂に終わるんですが、皆さんと心配しましたよね〜。
主なところは、「花より男子」パート1と、舞台「偶然の音楽」が重なったとき。
本当に舞台で倒れたらどうしようとか、
もしそうなったら、本人が一番悔しいだろうなあとか、
「偶然の音楽」が楽日を迎えたときは、
皆さんと一緒に、よかったよかったって、ほっとしました。
それから「タイタス・アンドロニカス」イギリス公演。
なかなか情報が入らず、でもこれは小栗くんの方が、
自信に満ちて、堂々とやり遂げて、イギリスの劇評を読んでは喜びましたよね。
他にも、あのとおり正直な人なので、
インタビューの内容で、小栗くんが揺れていると、
こちらも揺れてしまったり、一緒に考えたりしました。
こうやって、皆さんと応援出来たことが、本当に嬉しいです。
そして応援すべき価値ある人だと思っています。
小栗くんは私たちが考えるより、ずっと先を歩いている人で、
その成長をリアルタイムで感じられたことも、とても幸せでした。
きらきらした素敵な時間を過ごすことが出来ました。
そして皆さんからもいろいろ情報を教えていただいたり、
嬉しい言葉もたくさんいただきました。本当に、ありがとうございました!
私は長文ではないので、これからも出来る限り毎日更新したいと、
思っているのですが、ときどき出来ないかもしれません(笑)。
なにより2年続けてみて、小栗くんも好きだけど、やっぱり書くことも好きなので、
これからも楽しく運営していきたいと思います。
ニ周年記念に、これまでの感想など主なものを、
プロフィールのところへ追加してみました。
内容に触れているものもありますので、
読みたい方だけ、よかったら読んでみてください。私の覚書ですね(笑)。
いまだに画像もない(貼れないともいう・笑)、
テンプレートも2年間一度も変えたことがない、
文字だけのブログですが、このままいきますので(笑)、
よかったらこの「風色の椅子」にずっと座っていてくださると、
嬉しいなあって思っています。