風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

応援しています

雨が降りそうな空です。
みっちーさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
サーフズ・アップ」がスターチャンネルで放送されます。
http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=18529&channel_id=1,2,3,4,5,6
wowowでも、3月28日に放送されますね。楽しみです。
そして昨日のコメント欄で、りー坊さんが「ムサシ」の感想を、
書いてくださっています。読んでみてくださいね。
やはり板の上の小栗くん、美しかったんですね〜。
さて、昨日の「からくりTV」ご覧になられたでしょうか。
「クローズZERO 2 」のシーンも少し映って、乱れた黒髪とか、
色っぽかったです〜。でも「クローズZERO 2 」も、
できるだけネタバレは見ないようにしないといけません(笑)。
小栗くんは、瑠璃ちゃんへのコメントで、
「今後もお互いいろいろ大変な事がありますが」と言っていて、
そうなんだ〜って思いました(笑)。
そして来週の予告のシーンが、頻繁に流れましたね。
下地先生に感情移入して見てしまいそうですが(笑)、
小栗くん、ちょっと怒られてもいました。どうなんでしょう。必見です。
とにかく金髪ショートの可愛い小栗くんがしっかり見られますね!
そんな小栗くん、今日は「ムサシ」休演日ですから、
WBCは、ゆっくり見られるでしょうか。
私はスポーツが全然出来ないのですが、見るのは大好きで、
WBCも見てましたよ〜。
イチロー選手のセーフティバントは胸のすく思いでした。
素晴らしい戦いでしたね。今夜も頑張ってほしいです。
日本代表チーム、応援しています!
もちろん一番応援しているのは・・・今更ですが(笑)、
小栗くんを応援しています!