風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

美しく光輝く青年の時

曇っていましたが、晴れてきました。
今夜の小栗くんの「オールナイトニッポン」、
レミオロメンの藤巻さんが来てくださるそうです。
オールナイトニッポン」HP(アンテナに入っています)に書いてありました。
あの指揮をしたときの様子とか、聞くことができるでしょうか。楽しみですね!
プーしゃん。さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
まだ未確認なのですが、
4月9日の「ぐるナイ ゴチ!10 春の3時間5分スペシャル」に、
小栗くんが出演するらしいです。これは出てくれると嬉しいですよね。
公式に発表されるのを待ちたいです。
ままりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
横田さんのブログ、「ムサシ」のことが書かれています。
http://yokotaei.blog29.fc2.com/
横田さんにここまで言ってもらえると、本当に嬉しいですね〜。
「ムサシ」ますます楽しみです。
そして3月16日(月)、BSフジで、
「特番役者・小栗旬が触れたコルテオスーパーサーカスの肉体表現」が、
放送されます。
http://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/idx/tk_03/sk_03/ak_01/i_5/1.htm
あの小栗くんが、小栗家直伝ロールポークカツを披露した番組ですよね。
私はご好意で見せていただいたのですが(ありがとうございます)、
カナダの風景に溶け込む金髪の小栗くんが素敵だったので、
録画したいと思います(笑)。このカナダもそうですが、
「タイタス・アンドロニカス」のイギリス公演のときの英国、
そしてこの間、山田くんと一緒に行ったグアム、
小栗くんは海外の風景が似合いますよね。
不思議と違和感なく溶け込みます。もしかしたら、彼の演技と同様、
雰囲気を掴むのが上手いためかなとも思いますが、
こういう姿を見るたびに、海外で映画を撮ってほしいなあと思います。
あ、「花より男子ファイナル」で香港へは行きましたが、
できたらヨーロッパがより似合うと思うんですよね。
類はパリからという案が実現しなかったのは残念でしたが、
美しく光輝く青年のこの時に、王道まっしぐらのラブストーリーを、
どうかお願いしたいです(笑)。


さて私事ですが、おかげさまで、次男にもサクラが咲きましたので、
いろいろとお気遣いいただいて、本当に、ありがとうございました。
そしてこれはすでに決まっていたのですが、
長男も、大学を無事4年で卒業し、大学院に進むことになりましたので、
4つ違いの兄弟なので、大学、大学院と、
二人とも行き先が決まってよかったです。
やはりはっきり決まるまでは、心ここにあらずというか、
小栗くんのインタビューを読んでも、もうひとつ入ってこなくて(笑)、
これからは頑張ります(笑)。
皆さんのもとにも、サクラが咲きますように、お祈りしていますね!