風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

鏡越しの深遠な瞳

風が冷たいです。
小栗くんの公式HPが更新されて、いろいろと出演番組が出ましたので、
今までのものも加えて、書いていきますね。


3月27日(金) 「クローズZERO」21:00〜 TBS
3月28日(土) 「サーフズ・アップ」17:30〜 wowow
           「SmaSTATION」生出演 23:30〜 テレビ朝日
3月31日(火) 「キサラギ」20:55〜 BSジャパン
           「シ・ズ・ル〜新CMが生まれた日〜」深夜0:35〜 関西テレビ
4月3日(金)  「VVV6」23:00〜 CX
4月5日(日)  「ボクらの時代」朝7:00〜
           「サンデージャポン」コメント出演 10:00〜 TBS
           「ぐるぐるナインティナインPR(仮)」14:30〜 NTV
4月9日(木)  「ぐるぐるナインティナイン ゴチになります!SP」19:58〜 NTV
4月10日(金) 「ぴったんこカン・カン」19:55〜 TBS
           「A-Studio」23:00〜 TBS


公式に出ていた「MUSIC ON!TV」はスカパーでしょうか。
コメント出演があるそうです。
それから特番「クローズZERO 2 徹底解剖」は、それぞれのテレビ局で、
確認してくださいね。
さつきさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
Movie Walkerで「THE BLACK PREMIERE 2 」がレポートされています。
http://news.walkerplus.com/2009/0324/17/
靴ひもを結んであげる写真、ありましたね。嬉しいです(笑)。
そしてBBS No.3060にて、そのイベントの感想を、suzuranさんが、
書いてくださいました。ありがとうございます。読んでみてくださいね。
今度は山田くん3割、春馬くん7割くらいの割合で、お話ししていたんですね。
小栗くんの楽しそうな感じ、充実した感じが伝わってきます。
その充実した感じは、26日に更新された小栗くんの携帯ブログからも、
感じられましたね。WBCイチローがヒットを打った瞬間、泣いてしまったことや、
新ドラマ「スマイル」について、楽しみで、ウズウズしていること、
舞台では、鋼太郎さんに色々教えてもらいながら、演劇人へ向かっていくこと、
最後には、「まっ楽しくやってきやしょ!」と結ばれていて、
こういうちょっぴりお茶目な言い回しは、小栗くんらしさが出ていて、
とても好きなところなので、読んでいてこちらも嬉しかったです。
凄いスケジュールの中でも、充実感や、楽しい気持ちが伝わってきて、
前向きで清々しいですね。身体に気をつけて、頑張ってほしいです。
応援しています!


さて本屋さんへ行ってきました。
「クローズZERO 2 オフィシャルブック」「クローズZERO 2 BLACK BIBLE」は、
みつからなかったので、買ってきたのはまず、
「TVtaro 2009年5月号」
「クローズZERO 2 」でカラー4ページ。
そのうち2ページが、小栗くんと山田くんの対談になっています。
金髪ショートの小栗くんだったので、買ってきました(笑)。
「Hanako No944」
「クローズZERO 2 」でカラー7ページ。
そのうち小栗くんが載っているのは、カラー3ページ。
アップの写真があるのですが、それこそ類のビー玉の瞳の王子様のように、
目がとても綺麗で、目に映る風景と相俟って、少しブルーにも見える瞳で、
その瞳に魅せられて、買ってしまいました(笑)。
写真自体もとっても色っぽいです。
「With 5月号」
小栗くんで、カラー2ページ、モノクロ2ページ。
カラーのところは、フード男子で、可愛かったです。
インタビューは、大切なこと、家族について等、項目ごとに簡潔に書かれていて、
家族のところで、“ホームがあるから無茶もできる”という言葉が、
印象的でした。すべて挑戦的、前向きな思いが感じられ、
“ともかく足掻き続けていたい。いままでも、これからも、ずっとー”と、
結ばれていました。
そして買ってきた理由は、モノクロの写真がとても素敵だったからです。
鏡越しの深遠な瞳・・・髪はゆるいウエーブの黒髪で、
とても惹かれる写真でした。