風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

冬の雨

冷たい雨の日になりました。冬の雨ですね。
璃佳さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
別所哲也さんのラジオを聞かれたそうで、その中で、
シュアリー・サムデイ」のことについて触れていて、
「映画界を揺るがすような作品になれば嬉しいですね」と、
仰っていたそうですよ。これは嬉しいですね。
別所さん、「東京DOGS」の最終回に出てくださいましたよね。
役者仲間の方から、そう言ってもらえることは、
本当に嬉しいことだと思います。
そして新聞の週間テレビガイドを見ていたら、
明日13日の深夜、BSフジで、「電車男」が放送されます。
もうすでに再放送は始まっていたかもしれませんが、
よかったら、見てみてくださいね。


さてさて元気に帰ってきましたね。よかったです。
ちょっと騒がしいですが(笑)。
私がファンになってから、3人目のお嬢さんなので、随分慣れました(笑)。
私としては、2人目のお嬢さんのときに、撮られた二人の写真が、
とても可愛い二人だったので、お似合いかなと思っていたのですが、
余計なお世話ですね(笑)。
ただただ俳優業をしっかりやってくだされば、何も言うことはないです。
生活感を出さず、濃厚なラブシーンもいとわず、もの凄い悪役や、
いろんな役に挑戦してほしいです。
残り少ない20代、その代表作に巡り会えますよう、願っています。
あまり避けて通るのもどうかと思って、ちょっぴり書いてみました(笑)。