風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

見上げてごらん夜の星を

小雨が降っています。
【 ネットのテレビ表より 】
4月10日(日) 21:00〜 TBS系 
世界ウルルン滞在記 みんな元気に!復活スペシャル」
復活した本編の他に、
小栗旬玉木宏藤原竜也らの懐かしい映像を振り返る。”と、
書かれていますので、ほんの少し、出るかもしれません。
ウルルン」の小栗くん、あのシベリアに住む一家のところへ行った18歳の彼、
まだまだ少年の可愛い、でも悩める彼でした。
よかったら、見てみてくださいね。
DVD、出ています。
【 amazon.co.jp 世界ウルルン滞在記Vol.1 小栗旬 】
このDVDの私の感想はこちら。
【 2009-1-23 DVD 世界ウルルン滞在記Vol.1 感想 】
2008年9月に、このご家族をまた訪ねて、小栗くんのその後の活躍を、
知らせるという番組があったのですが、とても喜んでいらっしゃって、
日本で地震があったときは心配しているとか、
辛い事があったときはいつでも来なさいと言ってくださって、
小栗くんもそのVTRを見ながら、嬉しそうにまた瞳を潤ませていました。
小栗くんは「ある種の原点」とも言っていた番組でした。


さて明日発売の雑誌、たくさんあります。
アマゾンの方で表紙が見られます。下記の3冊はすべて小栗くんが表紙です。


【 amazon.co.jp Men's JOKER 5月号 】
もはや黒髪ですが、射抜くような瞳と胸元がセクシー。


【 amazon.co.jp Gainer 5月号 】
帽子をかぶって可愛い。帽子に添えられた手も素敵(笑)。


【 amazon.co.jp  BE-PAL 5月号 】
金髪の三歩くん。朗らかに可愛いです。


他に、「MEN'S NON-NO」もありますね。
さあ、どうしましょう(笑)。どんどん素敵になっていく小栗くん、
いろいろ検討してみてくださいね。


また大きな余震がありました。
どうかどうかしずまってください。一刻も早く収束しますように。
皆さんが心休まり、安心して暮らせるときが、一日も早く来ますように。
サントリーのCM 、「見上げてごらん夜の星を」もとても心にしみます。