風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

クリアファイルとポスター

曇り空です。
K さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
K さんがスーパーへ行ったところ、500ml ペプシ2本で、
小栗くんのクリアファイルが付いてきたそうです。
これは何かキャンペーンがもう始まっているのでしょうか。
どこのスーパーにもあるのでしょうか。
私も近くのスーパーに行ってみようと思います。


井上ひとみさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
銀座線の車内に「Forever Challenge」のポスターが貼られていたそうです。
これは全国展開してくれるのかな。
以前、名古屋駅で、フレッツ光だったかな?何かの宣伝で、
駅構内の柱という柱に、ズラーッと小栗くんの大きなポスターが、
貼られていたときがあって、「おおっ!」と思ったときがありました。
嬉しくてわくわくするんですけど、
あまりジーッと見ていると、いかにもという感じなので、
知らん顔しつつ、でもしっかり見ながら通り過ぎるという、
なかなかのテクニックがいるのですが(笑)、
でも車内や、構内や、そういうところに、ポスターが貼られていると、
やっぱり嬉しいですよね。
以前「花より男子2」が始まる前に、
花より男子2裏原宿ポスターラリーという催しがありました。
私は見に行けなかったのですが、
画像をメールで送っていただいて(ありがとうございました)、
三種類のポスター、類はどれも本当に美しくて、
うっとりしたことを覚えています(笑)。
そうそう、「uno」のポスターもいろんなところで見て、
格好いいなあと思ってました。
これからスーパー、車内等、
どこかで小栗桃太郎くんに会えるでしょうか。楽しみですね。