風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

平成22年用年賀状 引受開始セレモニー

曇り空です。
小栗くん、今日、東京・築地の京橋郵便局で平成22年用年賀状の、
引受開始セレモニーに登場したそうです。
これからのワイドショー等、見てみてくださいね。
記事はこちら。

【 年賀状引き受け本日開始〜特設ポストで早めの投函アピール 】

【 小栗旬 サラリーマン姿で年賀状引受開始セレモニー 】

【 小栗旬 今年を振り返り「充実した1年」と満足げ 】


そして新しいCM もこちらで見られます。

【 郵便年賀.jp 「贈る(小栗さん)」篇 】


そういえば、今日、近くの郵便局に胸躍らせて(笑)、
行ってみたのですが、なめるように(笑)見渡しましたが、
小栗くんのポスターはありませんでした。
でもメールで送っていただきました(ありがとうございます)。
このポスター、とってもいいですよね〜。
俯いている小栗くんも美しいですし、万年筆を持つあの美しい手も、
ハイネックセーターの小栗くんも、色のトーンといい、優しさ、温かさが漂ってきて、
特に俯いた小栗くん、鼻筋が通って、少し微笑む口元と、
愛らしい睫毛と瞳と、本当に、今までの小栗くんのポスターの中では、
出色の出来だと思います(笑)。
TAJOMARU」のポスター付き前売り券も、こういう感じのポスターなら、
もっと売れたと思います(内容が反映されていませんけど・笑)。
璃佳さんがコメント欄で、そのポスターについて、
勇気を出されて、ポスターを譲ってほしいと仰ったら、
上層部からダメと言われている、という返事だったとか、
上層部?〜もはや大口預金しかないでしょうか(笑)。
そんなところへ、メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
ポスターについては、最近は肖像権の問題で、譲っていただくのは
なかなか難しいそうです。そうなんですね〜。


「1月1日のあなたの、心の中にいたいから。」・・・
どうぞ、どうぞ、1月1日といわず、2日も3日も、365日、いてくださいっていう感じの、
ポスター、CM ですよね(笑)。