風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

Cuckoo-satge

雨が降っています。
「笑っていいとも」、テレフォンショッキングのゲストは、
天海さんで、小栗くんからお花が来ていました。
早く「お家さん」、放送日が知りたいですよね。


【 小栗くんの公式サイト 】より。
TBS「王様のブランチ」出演!
「読書LOVERS」コーナーに出演致します。
2014年3月8日(土)9:30〜放送


「王様のブランチ」は、2012年頃まで、こちらでもBSTBS で、
放送していたのですが、今は放送されていません。
映画の番宣等、初日に来てくれたり、
なかなか貴重な番組だったので、楽しみに見ていたのに残念です。
読書コーナーも好きでした。
“「読書LOVERS」コーナーに出演”〜と書かれていますが、
何か本を紹介するのでしょうか。
いつも漫画のことばかりが表に出ていますが、
ちゃんと本も読んでいると思うので、
何か本を紹介してほしいですよね。
小栗くんはその映画や舞台に関する本も読まなければいけないと思うので、
今読んでいる本を知ると、次のお仕事がわかるでしょうか(笑)。
「王様のブランチ」見られる地域の方、見てみてくださいね。


さて「カッコーの巣の上で」、ツイッターができました。
【 カッコーの巣の上で ツイッター 】
「 Cuckoo-stage 」っていいですね(笑)。
時計じかけのオレンジ」のツイッターでは、
稽古の様子、歌っている歌詞も紹介してくださいましたよね。


小栗アレックスが歌うエンディングソング、アレックスのソロパートを!
♪青年であることは病気の一種 はしかやおたふくかぜのようなものさ 
全てのおもちゃを集めて 鉄の箱に入れ鍵をかけよう!
「おもちゃ、それは全ての暴力」
♪男の子が犯す全ての罪 僕たちには選ぶ自由と選ぶ力がある 
「バイオレンスを捨てて クリエイティブを選ぶとき」 
♪人生の歓喜の歌がはじまるー!!!!
マイクを持って歌う小栗アレックスのもとに集まるオレンジフルキャスト
なぜか高揚するラストシーンでした。


今読んでもあのエンディングが浮かんできますよね。
こちらも高揚して胸がいっぱいになります。
本当に、とても楽しませてもらったツイッターでした。
今回もそんな感じで、稽古の様子や、いろいろなことを、
つぶやいてほしいなあと思います。
楽しみにしています。