風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ラジオからの声

小雨が降っています。
メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
ムロツヨシくんのラジオ「スパカン」100回記念のお祝いに、
小栗くんが出演したそうで、私は聴きそこなってしまったのですが、
You Tube にUPされました。
You Tube のところで、「BORDER スパカン」で検索してみてください。
小栗くん、生田くん、笠原秀幸くん、「BORDER」で共演の青木くんが、
来てくれて、とってもとっても楽しいラジオでした〜。
何度も声を出して笑っちゃいました。
小栗くん、48分、しっかり出てくれています。
彼はやっぱり声が素敵ですね〜!
甘く優しく心地よい声でありながら、ぐっと惹きこまれる声ですよね。
しかもSッ気全開なのに、ちゃんと愛が伝わってきて、
彼のまわりに人が集まる理由が分かる気がします。
そして生田くんがいたせいもあるのかな、
当時のオールナイトニッポンの雰囲気をとても感じました。
皆気心が知れたメンバーだったので、
皆も小栗くん自身も楽しんでいる様子が凄く伝わってきて、
こちらも聞いていて、とても楽しかったです。
こうやってラジオからの声を聴いてしまうと、
またラジオをやってほしいなあと思ってしまいますよね。
もう少し早い時間で、月1回でもいいです。
でもグダグダした素の感じもが可愛かったので、
そうなると、やはり遅い時間の番組になっちゃうかな(笑)。
また声を聴きたいですね。