風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ARMANI SHUN OGURI

晴れたり曇ったりしています。
ほんだし」の新しいCM が公開されました。
【 ほんだし HP 】
HP のところの「冬だ!小栗だ!重ね鍋だ!」という表示を、
ぱっと見て、「小栗鍋」と読んでしまって、
もはや豚バラと白菜の重ね鍋は、世間では「小栗鍋」と呼ばれているのかなと、
思ってしまったのですが、よく見たら、
「冬だ!小栗だ!重ね鍋だ!」でした(笑)。
でも普通に「小栗鍋」とも呼ばれていそうですね(笑)。
それにして鍋もお味噌汁も冬にぴったりの美味しそうなCM で、
見るたびにあったまります(笑)。


さてお休み中、いろんな小栗くんの情報を目にしていましたが、
とってもとっても素敵だなあと思ったのは、
アルマーニの衣装を身に纏った小栗くんでした。
こちらです。
【 ARMANI SHUN OGURI 】
若いときから正装は似合っていましたが、
今、30代になってより一層しっくりきて、本当に素敵ですよね。
しかも色っぽい(笑)。
しかしその匂い立つような色っぽさに清潔感があるのは、
やはり小さな頃からオペラに囲まれて育つという、
稀な環境にいたせいだと思うのです。
そういう生来の品の良さは彼の魅力のベースになっていますよね。
深みも出てきましたし、彼らしい危うさも感じられ、
正装した小栗くんはなんだかもう、格好よくて美しくて、
予想をはるかに超えた素敵な男性になったなあと、
しみじみ思った今日この頃でした(笑)。