風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

あかいくらやみ〜天狗党幻譚〜 初日

爽やかに晴れました。
5月1日のブログでは、八周年について皆さんから、
たくさんたくさん、温かい言葉、優しい言葉、素敵な言葉、身に余る言葉を、
いただきまして、本当に感動しました。
とてもとても嬉しかったです!「風色の椅子」は幸せものです。
学生さん、会社員の方、主婦の方等々、お忙しい中、読んでくださって、
こうやってコメントもくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間、書き続けてきてよかったなあとしみじみと思いました。
ありがとうございます!
小栗くんが結んでくれた縁を大切に、
これからもご一緒に応援していきましょうね。


【 小栗くんの公式HP 】より。
5月17日(金)23:30〜放送の「僕らの音楽」に出演です。
楽しみですね。


そして今日「あかいくらやみ〜天狗党幻譚〜」が、
初日を迎えます。おめでとうございます!
無事に初日の幕が開きますように。
全公演、大千秋楽まで、キャスト、スタッフの皆さん全員が、
怪我、病気等なく、お身体に気をつけて、
無事にやり遂げられますように、お祈りしています。
今日の初日に観劇される方はいらっしゃるかな。
感想は、ネタばれなしで、できたら【 BBS 】 に書いていただけると嬉しいです。
私も自分が観劇する日までは、ネットをあまり見ないようにしなくては、
できるだけまっさらな気持ちで観たいです。


インタビュー記事です。
【 小栗旬 インタビュー 】
「ボクらの時代」のときの衣装かな。
素敵な素敵な小栗くんです!
舞台に向かう小栗くんはやっぱり格別に美しいですね。
【 横田さんのツイッター 】には、
“いつまでも語り継がれる芝居になると思う「あかいくらやみ」”と、
書かれています。とても楽しみですね!
しかし一筋縄ではいかない舞台でもありそうなので、
もしかしたら、悶々とするその思いを、
ひとつずつひとつずつ、ほどいていかなくていけない舞台かもしれません。
この舞台を観て、何を感じるのか、それを受け止めた後の自分も楽しみです。
とにかく2年ぶりの舞台、しっかりその時間を共有したい。
「あかいくらやみ」の世界へどっぷり深く浸ってきたいです。