風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花沢類と坂本龍馬

よく晴れました。
お久しぶりです。夏頃戻ってくると書きましたが、
梅雨時に戻ってきました(笑)。
待ってくださった方、本当にありがとうございます!
これからもまたよろしくお願いいたします。


さて私がブログを休んでいる間、さぞかし新しいお仕事が、
たくさん発表されているかなと思っていたら、
そうでもなかったのですが(笑)、
でも坂本龍馬はとても楽しみにしています。
そしてなんといっても花沢類!
凄かったですね〜。まさにあの花沢類がそこに!という奇跡。
やはりその雰囲気を作ることに関しては、天下一品というか、
物腰、仕草、声のトーン、眼差し、瞳の明るさまで、
儚げで優しい空気を纏った、類そのものでした。
小栗くん、素晴らしかった。
あの10年後は、きっと離婚した静さんと一緒に、
暮らしているんですよね(え?笑)。
うん、そんな感じのどこか満ち足りた穏やかさも、
垣間見える類だったと思います(そうなの?笑)。
小栗くん、こんなことができるのなら、
「お気に召すまま」のオーランドーも軽々、再々演できそうかしら(笑)。
そしてハムレットも!
素敵な恋愛ものも演じてほしいですね。


そして坂本龍馬は、それこそ今の小栗くんにぴったりだと思います。
大河ドラマでは、梶原景季石田三成吉田松陰も、
みなそれぞれ魅力的だったので、坂本龍馬も期待しています!


こんな感じで、またゆっくりぼちぼち書いていこうと思っていますので、
よかったら、また「風色の椅子」に腰かけてみてくださいね。