風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

GTOリバイバル 制作発表

曇っていましたが晴れてきました。

GTOリバイバル」の制作発表が行われました。

反町隆史、26年前のキャストの再出演に「本当に感謝」

撮影現場で一人一人と握手<GTOリバイバル

https://news.yahoo.co.jp/articles/b612c3a7f48f738d7a3ddcbe1912717e488c3af4

カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ「GTOリバイバル」(4月1日[月]夜9:00-10:48放送、フジテレビ系)の制作発表が3月2日に都内のスタジオで行われ、反町隆史山崎裕太、岡崎紗絵小手伸也八木莉可子畑芽育、日向亘が出席。

鬼塚の親友・冴島龍二役の藤木直人や、かつての生徒役であった小栗旬窪塚洋介池内博之らの出演も発表されている。反町は「藤木さんも小栗さんも池内さんも皆さん出てくださって、みんながいい形で出演してほしいなというのがありました。26年前に愛してくださったファンの方もたくさんいらっしゃって、その期待に応えたいなというのがあったので、皆さんに出てもらえて本当に感謝でした」と語った。 かつての生徒役だった山崎は「クランクインがラストシーンだったんです。反町さんが僕らに対して『ありがとう、出てくれて』と一人一人に握手してくれました」と現場でのエピソードを明かした。

 

この様子は「めざましテレビ」でも紹介されていたのですが、

マンスリーエンタメプレゼンターの俳優の木戸くんが原稿を読んでいて、

木戸くん、小栗くんの事務所なんですね。木戸くん自身の紹介のときに、

VTRで出ていたのが赤楚くんで、トライストーンの俳優さん、

たくさんいて、もはや覚えきれないです(笑)。

最近、原菜乃華ちゃんもよく見ますし。

実は私、「推しの子」のアニメを見ていまして、

その実写版で菜乃華ちゃんが有馬かな役と聞いて、ぴったりだと思いました。

なんとなくトライストーン所属の俳優さんたち、

みなさん、頑張ってほしいなあと思ってしまいます(笑)。

木戸くんは、小栗くんとゴルフをやったりご飯をご馳走してもらったりしていると、

言っていました。

おおらかでありながら細やかな社長さんですから、

後輩俳優さんたちにも慕われますよね。

トライストーンのますますの繁栄を願っています。

そして「GTOリバイバル」、楽しみにしています。