風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

Esquire The Big Black Book SPRING/SUMMER 2024

曇り空です。桜はすっかり葉桜になりました。

Esquire The Big Black Book  SPRING/SUMMER 2024」を買いました!

「鎌倉殿の13人」関連本を購入した以来の久々の購入です。

写真とインタビューで10ページ。

とてもとても素敵でしたよ!

なんと美しく仕立ての良いスーツを着こなしていることか。

昔々の貴族の執事が「あなた様が心身ともにご立派になられたその時にと、

あつらえたものにございます」という言葉が浮かぶような(笑)、

なんなくディオールの洋服が似合う人になって、

当たり前に飛びっきり素敵に着こなせる人になって、

ばあやは嬉しいです(誰?笑)。

本当に清潔感と色っぽさが、少年が見え隠れした10代、20代とは違う、

40代ならではの品格のある重厚なちょっとクラシカルでさえある、

清潔感と色気でとてもとても心惹かれます。

でもその桁違いの圧倒的オーラの中にも、瞳は揺らいでるように見える・・・

そんな写真もあって、そこも小栗くんらしいなあと魅力的でした。

私の好きなところです。

久々にお髭のないお顔でしたし(嬉しい・笑)、

今撮っている作品が凄く楽しみになりました。

 

こちら「EsquireのHP」で写真を見ることができます。

https://www.esquire.com/jp/esquire-big-black-book/bbb-fashion/a60370148/dior-oguri-20240415/

 

写真、素敵でしょう。

動画も凄くいいですよね。

体にぴったり沿ったスーツの装い、スタイル、シルエットの美しさと、

きちんと閉じられた真っ白な襟に色っぽさが宿ります。

今更ですけど、ちゃんと中身も伴っているからこそ、外見も素敵に見えるんですよね。

その人の深さ、重厚さ、優しさ、温かさが、外見にも反映して、

こんなにこんなに素敵に見えるんですよね。

映像、舞台、とにかく早く演技を観てみたい気持ちがいっぱいになりました。