風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

韓国メディアより

晴れました。暖かい日になりました。

今朝から、大谷さんの奥様の話題で持ちきりですが、

大谷さんと奥様、本当にこれ以上ないくらいお似合いですよね。

あまりにもお似合いでちょっと驚きました。素敵です。

韓国の空港に、二人2ショットで到着した様子を見ましたが、

とてもとても素敵な雰囲気の二人で、思わず心が温かくなったくらい。

大谷選手のより一層の活躍と、大谷さん、奥様、デコピンのお幸せを、

願っています。

 

その大谷選手も降り立った韓国ですが、韓国メディアが報じた情報が、

ヤフーニュースに載っていました。

小栗旬ハン・ヒョジュが共演!ロマンチックコメディー

Netflix「ロマンチックアノニマス

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a2cf811533ea0f100d2f31499936882ed8741dc

ドラマ「W-君と僕の世界-」や「ハピネス」などで知られる女優のハン・ヒョジュが、小栗旬と映画で共演することが13日、韓国メディアで報じられた。

ハン・ヒョジュの所属事務所であるBHエンターテインメントは、韓国メディア・スタートゥデイの取材に応じ「ハン・ヒョジュが、Netflixジャパンシリーズ『ロマンチックアノニマス(Romantic's Anonymous)』にキャスティングされた」ことを明かし、3月初旬より撮影が始まっているとも伝えた。  

「ロマンチックアノニマス」はジャン=ピエール・アメリス監督が演出した、同名フランス映画を原作としたもの。日常生活に不自由を感じるほどの臆病者だが、天才的手腕を持つショコラティエが、小さなチョコレートショップに就職したことで起こる出来事を描いたロマンチックコメディーだ。監督は、韓国でも人気を博した映画「君の膵臓をたべたい」や「となりの怪物くん」でメガホンを取った、月川翔が務める。  

本作でハン・ヒョジュは、対人恐怖症だがチョコレートに関しては天才的才能を持つ人物として登場。小栗旬は、ハン・ヒョジュが就職する店の社長で、彼もまた小さなことに神経質になりすぎる性格の持ち主だ。そんな2人が互いの共通点を認識しながら、距離を縮めていく。  

ハン・ヒョジュは2014年に日本映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」、2021年に「太陽は動かない」に出演するなど、日本でも活躍した経験がある。一方の小栗旬も、ドラマ「花より男子」をはじめ数多くの作品が韓国で公開されているため、現地での知名度は抜群だ。

「ロマンチックアノニマス」は韓国の制作会社ヨンフィルムが企画・制作し、Netflixジャパンが投資、世界へ発信される予定だという。

 

これは嬉しい情報ですよね!まだ日本での発表はありませんが、

ロマンチックコメディーというところが凄く嬉しいです!

久々の恋愛ものですし、期待大大大です!(笑)

月川監督は小栗くんによく声をかけてくださるので、

響-HIBIKI-」もそうですよね。今回も期待しています。

欲を言うと、公開は映画館が良かったんですけど、

「かぞく」のように映画館から後に配信という例もありますし、

配信から映画館という例もあるかな?

なんにしても無事に撮影が行われ、無事に全世界に配信されますように、

願っています。

とびっきり格好いい素敵な素敵な小栗くんが観られますように!