風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ごちそうさまです。

梅雨なのに、雨が降りませんね。
昨日の「義経」は少し台詞がありました。
若武者姿は凛々しくて、少し色っぽいです。
「あいくるしい」の方は、どこか執着しない恋人同士ですよね。
なんだかもう察しているのか、淳一くんは身を引いているようにも思えます。
もうこうなったら、留学先のパリで出会うであろうお姉さま?に
幸せにしてもらってください!
そうそう「あいくるしい」のHPの瀬戸政希の1分間の告白に、
小栗くんが出てます。1分間なので短いですが、
相変わらずテンションが低くて、田中くんが高すぎる?
男前だと誉めあって、小栗くんはなぜか「ごちそうさまです。」とか、
わけ解らないこと言ってます。笑い声が可愛いですね。
そこの石丸プロデューサー日記にはオールアップの様子が書いてあるんですが、
キャストのひとりひとりに言葉掛けがしてあって、
小栗くんにも、感謝の言葉とまた一緒に仕事が出来て嬉しかったことが、
書いてありました。
映画のメイキングなどを見てみると、彼は現場の雰囲気を大事にしているなあって
感じるので、石丸プロデューサーの言葉にも説得力がありますよね。