風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

それが答えだ!10,11

皆さん、昨日の地震は大丈夫だったでしょうか。
この地方はほとんど揺れは感じなかったんですが、
どこの地域もいつ来ても不思議ではないので、お互い気をつけたいですよね。
今日、「Life on the Longboard」の完成会見の記事を見ました。
小栗くん眼鏡かけてますね。雑誌などでもかけてる写真をよく見かけますが、
目はどうなんでしょうか。私は自分が悪いので、目のいい人が羨ましいです。


この間「それが答えだ!」10,11に、小栗くん、出てきましたよ。
それがアクターズ・スタイルを読んで役柄を知っていたので、分かりましたが、
ほんとに子役って感じで見逃してしまいそうでした。
確か藤原くんとは同い年でしたよね。
藤原くんはしっかり藤原くんなんですが、
小栗くんは背も小さくて、かすかに歩く姿が今の雰囲気があるかなって思いましたが、
ちょっと分かりずらかったです。声もまだ変声期前なのかな。
まあ敵キャラでしたけどね。でも可愛かったですよ。
こうやって時は過ぎて今の小栗くんがいるんだなって思うと感慨深いですね。
どの俳優さんが伸びていくっていうのは
本当に分からないなあって思いますよね。
持って生まれたものとか、成長の仕方とか、努力とか、
いろいろな要素がからんでくるとは思いますが、
それこそ彼は「Summer Snow」で、勝負をかけたという事で、
サッカー選手が試合に初めて出してもらえた時のように、
そういうチャンスを自分のものにするという心意気というか、
気持ちも大事なんだなあって思います。