風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

アンティフォラスとマフラー

とても寒い一日でした。
ハプニング大賞」は、ほんの少しでしたが、
類くん、久しぶりで、F4のポジションがよく分かる感じでしたね。
小栗くんはツッコミ担当?仲良しさんでした。F4はいいバランスですよね。
真央ちゃんが花沢類くんを選んでくれたのは、ちょっと嬉しかったです。
シェイクスピア公式ブログが、サクサク更新されていて嬉しいですね。
今日は雑誌情報と、TV出演情報が載っていました。
読んだことのない雑誌も多くて、また探すのが大変そうですが、
バラエティの出演もありますね。こちらも見たことのない番組なんですが、
予習をしておいた方がいいかな(笑)。
「間違いの喜劇」へ向けてのことなんですね。
その前日の蜷川さんと小栗くんの写真がよかったです。
いつも蜷川さんは小栗くんと居ると、
好々爺のようで、優しい笑顔だなあって思うんですが、
小栗くんはまた感じが変わった気がしました。
彼はその時々で、雰囲気変わりますよね。
もうアンティフォラスっぽい感じでしょうか。
紺色のコートとマフラーも素敵でしたね。少し大人っぽい感じ?
蜷川さんとは、思えば「お気に召すまま」以来で、
でもこれからは半年以上も活動を共にするということで、
本当に小栗くんの俳優人生にとっても貴重な半年間になりそうですよね。
あ、「笑っていいとも!」の来週月曜日のゲストが、
鶴見辰吾さんですね。ちょっと期待です。
ポスターは張り出されますよね(笑)。