風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ちょっと格好いい大学生

晴れましたが、相変わらず寒いです。
実は去年の暮れに突然テレビが壊れてしまって、慌てて買いに行ったんですが、
この際ということでデジタルテレビを購入しました。
それで、BSデジタルの番組も見られることになって、
今日「王様のブランチ」を見ていたら、
「輪廻」の特集で、チラッと小栗くん、映りましたよ。
香里奈さんの恋人役で、黒髪で、普通のちょっと格好いい大学生って感じでした。
幽霊役じゃなくてよかった(笑)。
でももう少し早くテレビが壊れていたら、
花より男子」の番宣とか見られたのになあ・・・
まあ、壊れるのが、花より男子の放送中じゃなくてよかったんですが。
さて、コメント欄で紹介してもらった(マリさん、感謝です)ブログ、楽しいですね。
ここです。http://blog.livedoor.jp/takuma_1022/
12月26日の小栗くんのコメントとか、
12月22日の「表層、分からないでしょ?」「分かりますよ(怒)」のくだりが、
なんだか蜷川さんと小栗くんの様子が思い浮かんで、笑ってしまいました。
それからいつも拝見させていただいている、
「uchidaranの日記」というブログがあるんですが、
情報も早くて丁寧で、uchidaranさんのアグレッシブな明るさが伝わってくる、
素敵な楽しいブログです。http://d.hatena.ne.jp/uchidaran/
そちらでこの間、ウォーターズ関連のブログを教えていただきました。
いつもありがとうございます。ここです。http://www.gaga.co.jp/c.gyao/gaga-films/
1月5日のこのポスター、可愛いですよね。目線がアイドルっぽい?
いわゆるホストというよりも、明るく楽しい健全なホストクラブっていう感じで、
やはり青春物語の方が、前面に出る映画のような気がします。
あ、でも12月27日のボトルを持ってグラスに注いでいる写真は素敵でしたね〜。
aquaさんにも、「Life on the longboard」の嬉しい情報を教えていただきました。
ありがとうございます。
いつもいろいろな方々に助けてもらって、ときめきをもらってます。感謝です!