風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

透きとおるような。

今日もぽかぽか暖かい日です。
昨日、コメント欄で、話題になったGyaOのWeeklyぴあチャンネルのインタビュー。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012922/
皆さん、仰ってましたが、本当に透きとおるような綺麗な白い肌で、
あの美しさは、どうしても目を引きますよね。
どなたかが、小栗くんのお兄様もあのような肌なので、
これは小栗家の血統なんじゃないかと書いていらっしゃいましたが、
男の子で珍しいですよね。
インタビューも、ゆっくり時間が流れているような、
静かな落ち着いたインタビューで、どんなときも、
丁寧に答える人だなあって思いました。
それから首筋から鎖骨のあたりも綺麗ですよね〜。
この頃、鎖骨の魅力がなんとなく分かるようになりました(笑)。
「ウォーターズオフィシャルフォトブック」も届きました!
私は細かい写真の方が好きかな。
オフショットなどを見ると、本当に7人、仲良しだったんだなあって思います。
個性がいい感じにバラバラで、葛山さんが優しく見守っている感じでいいですよね。
7人に同じ質問をしているのも、楽しかったです。
小栗くんは皆からこんな風に見られていたんだなあって思いました。
映画も爽やかな感じで、私はいつも思うんですが、
男の子の友情って、女の子は入れない気がしますよね。
女の子が理解出来ない、踏み込めない何かがあるような気がします。
なんか、羨ましいんですけど(笑)。
aquaさんから、雑誌情報も教えていただきました。
「ぴあ」だそうです。ありがとうございました。